忍者ブログ
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアリ再開→リゾートライナー再開→ボンボ再開←イマココ!
ってなワケで着々と再開への道を歩んでいる夢の国に意識を奪われております。あぁぁぁぁ春だもん行きたいよねぇぇぇぇぇ!ハッピーイースター!

そういえば来週ついに御館様のご命日ということで、法要いくどーと意気込んでおります。その前に何か今年も絵をアップしたいものである。どうしたものか。
まぁそれは置いといても、とっても楽しみである。いや法要がどうのというよりも、山梨に久々に行けるというのがとっても楽しみです。甲斐の空気hshsしてきます。
毎年この時期は桜終わりかけなのですが、今年は遅めの開花っぽいのでちょうど花残ってたりしないかなーと思ってるんですがどうなんだろ。残ってるといいなぁ。デジカメさん充電ばっちりで行かなきゃ!まだ1週間あるというのにこのわくわくぶり。当日になったらメーターはちきれるんじゃないかな!

そんでもって落書きをー。



吃驚信豊。穴山の不意打ち。(えっ)
いや義昌は不意打ちないから。信豊がパァァァってなる不意打ちはあってもカァァァってなる不意打ちはない。多分ない。
我ながらどんな妄想なのかよくわかりません。頑張れ穴山!頑張れ穴山!
こないだのエイプリル絵描いてても思ったんだけど、やっぱこの人ら好きだわ…
妄想しててニヤニヤがとまらないトライアングルである。

さてそれでは!拍手のお返事をさせていただきまして去ります!拍手ありがとうございますー!れれ連打まで!


○ゆづさま
今朝もはよから余震で目が覚めて一日眠気がとれなかった駄目人間です\(^o^)/
あのあともでっかい揺れが多くていやになっちゃいますね…しかも茨城県南部とか勘弁するのです。ゆづさまめっちゃその地域じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!
でも、ご家族もご親戚もご無事とのことで何よりです。というか宮城ご出身なのですか…!
いえいえ、まだ寒暖の差が大きいですし、油断は禁物ですぞ!
スーパーは…もう本当に遠い場所のものが多くてぎょっとしますね。わ、私にヨーグルトをくれぇぇぇぇ!ってな感じで売り切れっぱなしですし…みんな大変だから仕方ない(´・ω・`)
ではではー!コメント有難うございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]