忍者ブログ
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVやついったーで色々な情報が視覚的に入ってきて、震源地に近い地域の方々が出来うる限り生きておられるよう祈るばかりです。
そんなこんなで昨日は仕事も中止となり、相次ぐ物資の不足で明日も出勤するのはいいものの、仕事は出来るかわかりません。こういうときだからこそ動くべき機関であるというのに。ガソリンがないと仕事先にも向かえない。歯痒い。
せめてじき行くであろう自A隊とかKの皆さんにはいつも以上にちゃんと接しておこう。笑顔で受付がんばります。うん。

そして色々と緊張の糸がほぐれてきたのか落書きも出来るようになってきたので落書き。
偶にはベタベタしてる晴信高坂でも。



珍しくひっつく高坂。よし多分通常運転だ私の頭は。
下手したら昼間の停電の件でも仕事出来なくなる可能性があるので、そうなったらひたすら自宅でネームきるか読書するかの二者択一です。オタクめぇぇぇ…!

んでは短いですが、拍手のお返事させていただいて去りまする!うりゃ!気合じゃ気合じゃ!

○ゆづさま
ゆづさまもご無事で何よりですーーーーー!!「確か…茨城だった筈…」と思っていたので、ヒヤヒヤしておりました…
それにしてもご両親かっこいい…!でもご親戚が心配ですね。早く無事に連絡がとれますように…!
茨城も被害が大きいにも関わらず、大きすぎる被害の場所の影に隠れがちで大変なようですね。ライフライン断たれていても中々報道はされないですし。逆に物資が滞っていると聞きました。政府頑張れ!
千葉の方でも早速食品やら水やらガソリンやらが流通しておらず、いつ復旧するのかとヒヤヒヤしております。
お互い早く無事に武田萌えを発散出来るようになりたいものですね。何はともあれご無事でよかったです。願わくば他の地域でも余震が治まって静かにでも復旧が進みますように。
少しでもストレスの緩和でもさせていただければいいんですが…無力なものです(´・ω・`)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]