忍者ブログ
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなしょうもない嘘がサイト以外での初嘘でしたそんなエイプリルフール!PCの方でまた今年もやってみましたが、さてはてこのしょうもないネタで引かれてないか若干ヒヤヒヤしております。
ってこんなものをチマチマチマチマ描き進めていた変態です。Mじゃないよ!

そんなわけで「嘘に決まってるじゃないですか」な跡部。



イラァ…っ
さて延々アニメ塗りもどきをしていたのですが全然成長しないのはどういうことだね。気合だけじゃどうにもならないってことですね。うんそうだね。

実際ああいう時期を取り扱った漫画とかないかなぁとか思ってるんですが、誰か私に恵んでくれませんか。
あぁでも長篠辺りから絡めたりとか義昌の武田降るあたりとか、果ては御館様と信虎様の軋轢やら義信事件やらを絡めた一大武田巨編をだな…!誰か…!!そこに穴山と義昌と信豊の絡みをだな…!あっ私得ですねすみません。
(名前元ネタの甲乱記は鳥居峠からです)
出来たらこの日ばかりはくだらないネタを仕込んで行きたいものです。普段ろくに更新できてないからなぁ。
余裕があれば後日落書きページにチマっとログを格納したい次第。

こっそり頼豊・頼忠の弟くんもチマっといたりする。んですがまともに日記に上げてないような気がしなくもない。こ…今度…っ!(またか)

それにしても肩痛いのう。だが日付が変わって通常トップに戻すまでは我慢我慢なのだ。
さてそれでは拍手のお返事をさせていただいて去るのです!拍手のみの方々も本当に有難うございます!

○ゆづさま
日々震度3以上の余震が続く中ですが、体調も優れないとのこと…早くよくなりますように!マジ余震止まれ!
ここまで多い+こちら程度の震度だと「また眩暈か」と思ったら地震速報うわあぁぁ…って具合です。って私のことよりゆづさんのが心配ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
早くデータファイルを安心して手に取れるようにお店も町も復旧してほしいものですね。
こちらはローカル局で県内の情報が手にはいったりしたものですが、茨城はなかなか報道されないのでしょうか…
想像された通りあちらの方は色んな被害に悩まされているようで…あぁもうこういう報道の仕方がイヤになりますね。どんだけ被災地の方々が苦しめられるんだorz
明日からはまた寒い日になってしまうようですし、出来うる限りあたたかくしてお過ごしくださいね。…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]