忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に友人達と会合してまいりまして、最終バスでついさっき帰宅した次第であります。
やー…着物を用意して着替えよう、かな…⇒外寒い。⇒コート無いと死ぬ⇒探すぞ⇒ないよー。で結局着付けをする時間がなくなったという嫌なループであります。この時期なんだから先に用意しておけよぉぉぉぉぉ!!私本当に馬鹿なんじゃないのか…!!

ルピシアでお茶の福袋を買おうと思ったら、見事に手頃な竹が売り切れておりました。何たる事!
仕方ないので梅で我慢です。友人から大好きな安曇野蕎麦茶を頂いたので満足です。
でもケニルワースを引き当ててしまって飲めるかどうか不安です。うぉぉ…!一先ず3ヶ月はお茶葉は切らさずに済みそうで一安心です。ヒッヒー。
あとついでにレースの兵児帯を購入してほくほくです。アッハッハお正月だから気にしない!衝動買いなんて気にしないーーー!!いつぞや購入した微妙な色合いの袷に使えそうだったんだもん…!普段着が着物という生活に憧れます。先ずはスラスラお太鼓つくれるようにならないとね!
…傍迷惑な人間でした。今日も。飲み屋さんで一口だけお酒(しかもチューハイ)頂いたらやたらテンション高くなってしまったり。本当に弱いな!陽気になるタイプのようです。どうでもいい。
番号札が「1537」番で信綱兄さんに思いを馳せたり(生年がそうでしたよね?)お皿に描かれた月を見て「板垣…!」と暴走したりと終始武田馬鹿で御座います。ヒッヒッヒ!

そんな武田馬鹿が友人から連絡があって急いで着物を支度し始めるまで落書きしていたものを添付。
こんなんで時間なくなるとか馬鹿すぎます。えぇもう!

30080526.jpg

※よいこはまねしちゃだめでござるよ。(しねぇよ)
多分どうせまた面倒くさい人間に手を出したんだと思う。御館様が。
高坂は基本的に嫌味ドカスカいう類の怒り方ですが、「いい加減にしろ」となると武力で脅そうとします。結局当てたりとかはしないので大丈夫ー。寧ろ「狙ってます」という殺気だけで御館様が参ってしまったりな。弱い弱い…ヘタレチキンですからー!
…それにしたって弓矢の体勢が解りません。困った。デッサン狂いも程ほどにしろという感じであります。うごぉぉぉぉ…!
そうか…!某エルフの画像でも見て勉強してから描くんだった…!エルフは盲点だったぜ…!!

ってあぁぁぁぁぁぁ!!!
拍手のお返事しばしお待ちくだされぃ!時間が時間になってしまったので、また明日にさせて頂きますね…!
拍手のみの方々も有難う御座いますー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]