忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ地元でいつ誰に遭遇するかわからない恐怖により一日神経をすり減らした土屋です。人間不信かこれ!ちょうこわい!地元こわい!
のだめの素敵白髪老紳士に癒されつつ落書きしてました。疲れた。
あぁいう素敵なおじいちゃんにキュンキュンします。日本人だとおひょいさんくらいしか思い浮かばないけれども。癒し系なおじいちゃんは。夏八木さんは別。って何このお爺ちゃん談義。
じゃなくて落書き。性別の書き分けが出来ない絵柄に愕然とした。精進しましょう。(いつもいってる)



何とはなしに内藤ー。マイナーチェンジ!家紋を…少しだけ意識…出来てないんだぜ!
…初期にデザイン決まった人たちが、明らかに最近の人たちと比べて服装が地味なのに気がつきました。多分レパートリーがなくなって小物増やした弊害だと思います。あっさりが良いのですが…駄目パターン化が酷いという想像力の乏しさなので…orz
なのでちょこちょこマイナーチェンジを加えていたり、するのですが…駄目だこれは逆に自分の首をしめる気がします。逆に面倒くさい事になっていく気がします。こうして無限ループがはじまるのですね…キィィ…!

ってうぁぁぁぁぁ!!!何だ母上ー!?え、ちょ、今から出掛けるとか無理…!え、えぇぇぇ面倒くさ((

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]