忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日午前中死にかけてた土屋です。何だ…何が起きているのだ…orz
あぁぁお腹痛い上に気持ち悪くて倒れるかと思いました。微熱はまだ継続中で…これがあのおみくじでいう「内臓をもう一度調べよ」なんでしょうか。何が大吉だ!(こら)
咳が止んだと思ったら吐き気だなんて…冬って怖いですね…皆様お気をつけて!
思わず「ノロですかねー」とかいってたら、「ノロは吐き気どころじゃないから多分今流行りの胃腸炎ぽい風邪!」というご助言を頂いたので、コンビに直行して胃腸薬買いに行った阿呆です。
こういう時に限って胃薬すらきらしているって酷いぜ。でもほしいのは吐き気止めなんだぜ。
そんなわけで流行り病な土屋です。いやだ!病院なんていくものか!
今日いきなり前勤めてた病院と、そことグルになって勉強会やってたりする提携病院の名前が出てきて表情が固まってたくらいにいやです。
都市型中規模病院の横の繋がりなんてどうでもいいんです!馬鹿!(と言って話を終わらせられない人)

おみくじといえば、私は先日ぼやいた通り、基本的によろしくないものを引き当てる人です。
馬場さん何かは吉ばっかりで可もなく不可もなくな人だとかーわいいなーなんて考えていたりします。で、底から妄想を広げて意識を紛らわせておりました。
高坂⇒基本的にいい。吉より上。だがしかし気にかけない。
山県⇒大吉は出ないが大凶は出る。出ると地味にへこむ。
内藤⇒大凶は出ないし大吉も出ない。いっそやらない事を考えている。
御館様⇒凶が入ってる神社ではやらない。悪いの見るとねこむので。
保科⇒基本的に中吉より上しかでない。でも内容的には「凶じゃねぇの…」なモノもある。
…保科さんが…!にくい…!(自分で妄想しておいて何言ってるの)
こんな馬鹿な妄想をしているのもですね、今朝みた夢のせいなのです。そうに違いないのです。
松の内も明けたというのに、現代パロな保科と内藤なお正月っぽい夢を見たせいなのです。
だがしかし肝心要の内容を覚えていないという。現代パロでお正月で、保科と内藤がいた。という事しか覚えとらんのです。
あぁぁぁぁぁぁこのお馬鹿な頭が憎いぃぃぃぃぃ!!
でも、現代パロディってどうしても描けない気がします。現代じゃなくて明治やら大正、昭和初期なら好きな雰囲気だから何とか妄想でカバーしそうですが、現代の流れに乗れていない人なので確実に現代は無理です。あと学校も挫ける。そんな気がします。ってどうせ描けないんだからそんなん語られましても…orz

それにしたって眼帯見難いです。(まだ外せないのか)(片目だけグロテスクに血管浮かんでますが何か)
しばらく目薬と眼帯が手放せない生活になりそうです。今週中に治らなかったら流石に受診考えよう。それより先に風邪を治せと。
勘助…凄いな…こんな視界じゃ行動出来ないぜ私は…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]