忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リー様格好良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
誰ってクリストファー・リー様ですよ!やっべぇぇぇ何ですか今日チョコレート工場放送してたのかよーーーー!!!
あぁぁふと気がついたらウンパ・ルンパが歌って踊っておりました。オーガスタスのやつ。
…で、こういうのを見るときは二重音声で見ているのです、が…えぇぇウォンカ氏吹替えが…みみみ宮野さんとかありえない嘘だDVDは藤原さんだったのにー!いい感じに気持ち悪いのでもう気にしません。あぁぁ何かもうどうしてくれよう…!
兎に角、ウンパ・ルンパの歌の時は副音声で聞き惚れようと思います。大好きあのちっさいおっさん。かわええ。

さて、今日ふとDrとの会話の最中に、「僕長野県生まれなんだけど、同級生とか地元に土屋さんって一杯いるんだよねー何かあるのかなー」とか聞かれてどうしようかと思いました。
土屋ですか甲信地方でっていうか先生長野ご出身ですか先生ーーーー!!とかなり動揺しました。あんな千葉っぽい名前の癖に羨まし((
でもボロは出さないように頑張ったんだぜ、若干にやけ顔だったかもしれないですが。思わずちょっと長野の何処でいらっしゃいますかとか聞きそうになった私です。駄目、そこまで突っ込んで聞いたら確実に暴走するぜ私の事だもの…!
その後頭の中で信濃の国が延々ループしはじめたのはいうまでもないのです。もう駄目だ戻れない…!
でも…そうかー…長野かー…昌恒の長男が昌恒の家臣に保護されて下総にきたくらいしか覚えておりません。後で調べようー。
と思ったら世間一般様は三連休なのに私は日曜日しか休みがないという事に気がつきました。ど…どうして…絵ぇ描きたいのにあほんだら…!ってまたリー様のお声が聞こえてきてもうどうでもよくなってきました。(駄目)

そういうわけなので落書き投下ー。

250c7afd.jpg

いくらなんでもこの桃色っぷりはない。桃色高坂ー。すみません自重します。
マイナーチェンジをどうしようかなーと考え中です。相変わらず。
さーて、昌次あたりの事を調べつつ就寝します。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]