忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方「いつもと違って余裕だぜーお弁当もちょっと時間あるから品数増やそー」と余裕ぶちかましていたら、家を出る時間を見事に計算間違えしていて泣きそうになった土屋です。幕張は寒かった。
結局間に合いました。良かった良かった。とりあえず寒いので誰か助けてください。あさっては更に地獄に赴きます。(…)
あー…あさっては成人の日ですか…懐かしい…とりあえず目の保養してこようと思います。振袖ってやっぱり好きだー。袖がね!袖がね!
着物といえば、ふりふの小物福袋をちゃっかり購入していた考えなしです。
…うん…何か…悲しくなった…(自分好みの色が無かったらしいよ!)(そもそも髪飾りを付けられる髪の長さじゃないよ!)
でもやっぱりあのお店の小物のデザインは好きだなぁと思うのです。しゃらのも好きですが。(同じ系列会社じゃないか)
一式だけでいいから蝶まみれな着物をセットでそろえてみたいものです。あと牡丹か椿。趣味わかりやすいなー。いつの間にか地味目なバラメインの格好は出来そうなので、ちょっと単衣の季節になるまでに着ておこう。
そういえば、戦国捏造するときにおなごは大体着物に使うモチーフを決めてあるのですが、如何せんおなごがうまく描けないもので、自分の落書き帳の中で眠っております。ざっと10人ほど。orz
うーむ…絵柄をどうにかしないとどうにもならない課題な気がして参ります。そもそももうちょっと細かくかけないものかい土屋よ…orz

それにしても今日は…寒かったです。寒かったです。本当に。
海近いし雨風強いしテント設営だし…ってどういう事だ私は事務職じゃなかったのかい派遣会社さん…orz
おかげさまで、雨風の中傘もさせずにテント設営手伝ってたら今更風邪の前の寒気が出て来たじゃないか。どうしてくれるー!
とかいいながらまたアホな落書きをしていたので、後で放置しておきます。本当にもう私馬鹿だと思います。さっさと寝ろよ!
んでもってまたしてもドナルドが夢に出そうで怖いです。何なんだろうあの得体の知れない恐怖感は…船橋の方にあるマックの巨大ドナルドは子供にトラウマを与える気がするので、早く撤去した方が世界の為だとさえ思えます。基本的にピエロって怖いですよね。本来笑いを与えるべきものになんでこんな怖いイメージ付いちゃってんですかね…やはりあの張り付いた笑顔か。ってそんな事はどうでもいいのです。でもやっぱり怖いのです。

で、短いですが痛々しい落書きを投下していきます。いつぞやの馬鹿なファンタジーです。そもそもの設定がファンタジーとかいっちゃらめぇぇぇぇ(大丈夫か土屋の頭)


そねちゃん。ですよ。

314f2251.jpg

  う ま  て … !!

何だかんだでいつもと変わらないような気がしてまいりましたファンタジーパラレル。
武田=騎馬主体の王制国家。=ロヒアリムとか思ってしまった馬鹿が此処におりますよ。
でもロヒアリムの鎧を思い出そうとしたら、見事に「茶色」「皮」「鎧パーツ多い」「帷子」という断片的なイメージしか思い出せませんでした。ガッカリだ!自分の記憶力に!
まさよちゃんこと曽根ちゃんには弓矢部隊指揮が主体で後方支援ーとか思ってました。もしもの接近戦の為に背中に両刃のがっちりめな剣でも引っ掛けておいていただきたい。名前忘れてしまいました。こういうタイプの。
子世代なら間違いなく昌次と昌恒は右翼左翼で先陣きって斬り込んでく槍と剣の兄弟がいいです。何。どうしたの土屋。どんな陣形だそもそも。
真田兄弟は昌幸だけ魔法タイプでお願いします。FFでいうなら白より黒がいいです。もう駄目だ眠気で頭が麻痺している。
ぶっちゃけますと、魔法=策でそのまま戦国ファンタジーに置き換えられそうです。えぇ。(じゃぁ戦国でやれよ)(洋風な気分だったんだきっと)
んでは馬鹿いいながらお休みなさい。一戦引っ掛けてから眠ります。エンパで。(物騒だ)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]