忍者ブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとTVをつけたら大河御館様の中の人とか義信の中の人が出ていて動揺を隠せなかった土屋です。
よりにもよって連続で画面に映すのやめてくれないか、な…!大河馬鹿というか武田馬鹿にはツライですぞガチャピーン。
あれー?思い出したら泣けてきたよー?(えぇぇぇ何このおばあちゃん)
何だよあの蝶ネクタイー。ぶっふ。
…義信の事を考えると自然と脳内真っ黒になってくるので自重します。あーあーあー虎昌兄ちゃーーーーん!!
勝頼様の最期とか家に対する確執とかを考えていても暗くなってくるのですが、義信の場合はまた別の暗さなんですよね…より最期に救いがないというか…うぉぉ…!
って馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!TVの馬鹿ーーーーーー!!!
新春浅草歌舞伎のことだけいえば良いものを、今度「風林火山」の舞台を~やら大河で僕の息子を演じたK村くんが~とか…
ナレーションで「では息子のK村くん…」とか…うわぁ!もう!ウギャーーーーーーー!!!(落ち着け)
すみません、何だか最終回のその後の武田家の説明思い出して泣けてきた。本当に駄目だ。魘される。
あぁぁどうしてくれよう、大河ネタにはとっても弱いです。大河というか武田というかもう駄目だぐ、ぐぉぉぉ…!
落ち着く為にこの話題は此処で終わりにしよう。そうしよう。

さてー今日で最後のお休みなので、色々やらなきゃなーと思っていたのですが、新年早々お墓参りとかしてたら色々とぐったりです。ついでに家族がお買い物行ったと思ったらスキャナー付き電話機が破棄されることになって途方にくれています。か、買えという事かーーー!!それとも全部デジタルで落書きしろという事かーーー!!orz
うん…頑張ります。ちょっと正月で安い内に物色してこようっと。出費が嵩むぜ、流石はお正月だ!orz

何だか新年早々何も浮かばないので(除夜の鐘で消されたんじゃないでしょうか、煩悩以外の部分を)、お茶を濁す為に落書き投下でございます。濁せてないとか思っても言わない。(何だよ)

868d0bc0.jpg

何とはなしに信豊。
別珍のマントがほしいです。道行が何処にしまわれたか解らないもので、代わりに羽織かマントがほしいです。羽織よりマントがいいです。コスプレか!とか言われそうですが気にしない。(…)

では、遅くなりましたが拍手のお返事させていただいて去ります!



●山本勘九郎さま
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座いますー!!
はい…風林火山終わってしまいましたが、未だに興奮冷めやらぬ土屋でございます。(自重しろ)
ぎゃ!そんな…!あのような阿呆な話ばかりで恐縮ですが、懲りずに武田武田叫んでいこうと思っております。武田ー!
山本様もFEお好きなのですか…!といっても私は暁しかやっていないにわかファンですが…orz
今度蒼炎に遡って、じきにシリーズ出来るだけやりたいなーと思っております!頭が足らないのでSRPGは燃える割に苦手なのですが…!(駄目じゃないか)
此方こそ今後ともよろしくお願い致しますー!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]