忍者ブログ
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな感じで肩が痛いんですが何の拷問ですか。
昨夜の火傷は無事水ぶくれになる事もなくなんとかヒリヒリするくらいまで治まりました。よかった。軟膏ありがとう!!
それは置いといて、昨日っていうか今日なんですが、日付変わってからうつらうつらと3時間。うたた寝と覚醒の合間を行ったり来たりしていた我が意識です。お陰で気がついたら3時なんだぜ!!勿論am!!そして私が起きなければならないのは5時半!!お昼寝で堂々と4時間くらいは余裕である人間にとっては物凄く恐怖だったりするのです。なので、開き直りました。えぇ。完徹です。久々だなぁ!それにしたって案外日中は無事過せるものなのだなぁ!!
ですがもう既に眠いです。何たるザマか!!
そういえば週一番の楽しみである単車の録画を失敗したらしく、気が気じゃありません。あぁぁぁぁぁ!!orz

そんでもって深夜の落書きを投下だよ!サイズでかいよ!!汚いのに!!

3-15.jpg

穴山→信豊+義昌なものを描こうとしてふと正気に戻る直前のブツ。これはひどい。これでそのまま続けるつもりだったんてんだからタチが悪い。
穴山は無意識にストーカー規正法に引っかかるくらい凝視してればいいよね!って思った。
そしてその結果色々と見る羽目になって苛々してればいいよね!って思った。
信豊と義昌の関係は何処までいってもほぼ平行線だといいのです。線が交わるにはとてつもなく長い時間が必要なくらいに微妙な平行線ではない感じの雰囲気でいってもらいたいのです。
義昌には信豊を気にかけつつ突っぱねていてほしいのです。何だこれは。私痛い!!
それにしても此処は何処だ。シャーペンでごりごり描いた奴をスキャンしたんですが、いつも以上にきったない線画に精神的ダメージをうけました。高白斎記がないと回復できない!!

………寝ます!!これ以上醜態をさらすまえに寝ます!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]