忍者ブログ
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うへぇ…昨日気がついたらソファーで横になってた土屋です。バス停まで帰って来てからの記憶がすっとんでるんだぜ!どれだけ眠かったんだよって話です。とりあえずそんなこんなでこっそり切羽詰ってますが、明日頑張れば少しだけ休息が取れる予定なので頑張る。だがしかし三連休などというものは存在しないこの鬼畜っぷり。い、いいもん!!!でもあんまりよくないもん!!!

で、ふと今日の日付をみたら17日ではないですか。信豊のご命日は昨日だったんじゃないですか。
うわぁぁぁぁぁ!!私の馬鹿!!大馬鹿!!!
そんなこんなで落書き!!!

3-17.jpg

桜なんて描けないよ!!なので手ぇ抜いてすみませんorz
信豊ー信豊ー。そういえば以前信豊主人公の短編が入った小説を購入したんですが、文章を追いかけてると非常にザワザワして殆ど読み進められておりません。
何かね!武田家滅亡もなんですけど!子世代の小説とか本気でつらい。とくに滅亡へ向かってる部類のは確実に精神的にくる。妄想してる分にはいいんですけど、いざ文字にされるとやばいです。
武田修羅伝とか信虎様が高遠に帰ってくる話はその時系列じゃないからか寧ろとてつもなく萌えるのですが…!!
あぁぁ今既に何かストレス発生してますもん。馬鹿な…!!!
そして武田修羅伝から派生して今いきなり頼豊お兄ちゃんというフレーズを連想してバタバタしてしまった…!頼豊!お兄ちゃん!!お兄ちゃん属性は大好物です。はい。信綱兄ちゃんより(どういう比較対象か)甘やかし度は上でしょうが、厭世的な考えが強いので弟達に
そして近頃自分のテンションがとてつもなく低い気がしてならない!何だこれ!!眠れば治るかな!
頑張れ!明日は義昌のお膝元だ!でも義昌の史跡公園の一個前の信号で曲がらなければならない!!なんという生殺し!そろそろご命日なんだから行かせてくれ!!無茶か!すまん!!

じゃぁ!そんなこんなで義昌のお膝元(=県の左側真ん中から右上まで大移動なんだぜ!)なのでさっさか去ります。あぁぁぁ木曜日!木曜日に早くなれ!!!何も出来ない!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]