忍者ブログ
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝頼様ーーーーーーーー!!!!
そんなこんなで久々に何かあったり日曜日に家にいたりなワケですが、単車見終わってから二度寝しちゃったら気がついたのが14時でした…ど、どういうことかな…orz
あとちょろちょろお絵かきしてました。今度アプしますー。こないだの内藤のみたいなやつです。全身描く練習!本当にバランスがうまくとれません御館様ーorz

で、先ず単車ー
 次 が φ 図 だ と … !!?
しかも学園ものて!学園!?学園!!?流星は塾だよ!!!しかもあの重い話で学園モノってすげーーー!!
公式見たらえふふぉーならぬラキクロらしくて、どう調理されるのか凄い気になります!えび姐さん!!たくまくん!北崎さん!!……あとの一人はジェイさんなのか澤田なのか…うぉぉぉぉ気になる…!
っていうかラキクロの出番ってことは何となくマンション組は総スルーな予感がするんですが気のせい?気のせい?マンション組いなかったら盛大にへこむよ私は…orz
そもそも新ライダーの影に隠れてφ図陣は軽く空気化しそうな気がしなくもないという。たたたたたたっくん!オルフェ((
あと今回も何故かDVDデッキが拒否したんですが、剣嫌いなの?あのデッキ…orz
とりあえず先週未見なんですが、ハジメちゃんの扱いに怒髪天を突いた!でもカズマが喋り流暢でビビったとかサクヤとむったん扱いひでぇ…となったり…うん…
でもカズマが可愛くてなりませんでした。何あのカズマ…わんこ!わんこ!きゃわいい!!!(…)
ですがあの放置されたダデャーナさんとむったんはどうなるのか非常に気がかりです。
……来週からの新ライダーの名乗りでうっかり「海堂」って聞いてしまって動揺したのは内緒です…かいどぉぉぉ!!
とにかくバジン可愛いよバジン!ついでにあのφのポーズが決まってないのは中がT岩さんじゃないからなの?とちょっとしょんぼりでした。クリスマ!!

で、たいーがー

3-22.jpg

勝頼様!!勝頼様!!!愛してる!昌恒と結婚してくれ!!(うわぁ)
そんなこんなで勝頼様出ましたねー!高坂と菊姫も出ましたねー!
・勝頼様また暗君か
・高坂は病で床に伏してるであろう時期なのに出仕出来るのか
・それにしても高坂が地雷踏みまくりです
・「亡き信玄公も~」
・「上杉を頼っていれば長篠も~」
・バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・上杉に頼ったら長篠で勝てるとでもお思いか!!
・仕事してくれ(何がとはいわない)
・菊姫が矢を!矢を!
・そして勝頼様を嘲った!
・吃驚しすぎてどうにかなりそうだ!
・どうにかなりそうなのでその後のナレーションとか百姓発言が頭に入りません!

そんな感じで武田に絞りまくった感想!
偏りすぎである。だってーだってー武田バカですもん!言い訳になってないけど!
そして有難いことに拍手の御返事ですー!パチパチしてくださる方も有難うございます!!


○征矢さん
ご無沙汰しておりますー!!すみません!!というか相変わらずストーカーしててすみません!!orz
行って参りましたよ!地元で行ける信濃武将お墓参り!!ってあのような無駄に長いもの読んでくださるだなんて…!ひぃぃぃぃ見苦しいものを…有難うございます!!
はい!愛してます!!義昌!!!(うわぁ)
何だかいつの間にかここまでのめりこんでおりました…恐ろしい子…義昌ったら…!!愛いやつめー!
私もあの公園行くまで「左典厩」は知りませんでした…左馬頭は聞いたことあるんですが…頭悪いのでそれがイコールになりませんでしたorz
うへへへへー!どうぞ!どうぞ征矢さんもいらしてください!千葉の端っこへ!
殆どが移動時間で終わりそうな地ではありますが、畑の中を何とかご案内は出来ますぞ!!っていうか嫌だといわれても案内しちゃいますぞ!(うぜぇ)
ではではー!暖かいコメント有難うございました!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]