忍者ブログ
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付変わった!変わった!!
明日遅くていいからって余裕ぶちかましてしまいました。駄目だー。意地で起きるからいいけど!!
今日は本州最東端の方いってました。帰りに雨の中色々観光気分だったんですが…うん…船にかもめに荒波に岩礁に水平線に崖に風車にキャベツ畑に…千葉って…のどかだなぁ…
それにしても冬の日本海じゃないぞ此処はってくらいのあの荒波+崖+岩礁は流石に燃えた。かっこいい…!!
水平線もいいですが、やっぱり私は山並みの方が燃えます。燃えるっていうか落ち着く?

そんでもって、帰りに義昌の史跡公園の前をまた通ってきたのですが…うん…また義昌に対して無限ループになってしまう。どうしたことか。駄目だあの人の事考えてるとなんぞ泣けてくる…

3-27.jpg

とか思いながら、「笑え!珍しく笑え!!」と念じていたら義昌らしからぬ義昌になったので放置していきます。たすけて!信豊たすけて!!
それとこないだから四つ巴なこの人たちをごそごそと描いているのですが、改めて書き起こすと格好のひどさに泣けてきた。義昌おまえ…被布なのかそれ被布なのか七五三なのかーーーー!!!?とかなったりしてました。気のせい気のせい!
で、義昌。結局色々はぶきましてこれだけ。
最期に武田を裏切ったことが心に引っかかっているような人であって欲しくないなぁーとか思ってました。
多分それだけはないと思いますが。義昌が武田の家臣であった己に執着するわけがない。
何があっても自分の家と民第一で、最期木曾の地には戻れなかったけど、自分のやったことには後ろ向きでいてほしくないというか。そんなんだから義昌と信豊に着地しないんだろうなぁうちの二人。

…とりあえずそれだけぼやいて去ります!やばいやばい!本当に短いな!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]