忍者ブログ
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん?20時には終わるっていうし近頃お断りしてばかりだったので申し訳ないこともあり、飲み会についていった阿呆です。結局終わったの21時半てどういうことかな!おばさまったら愚痴が止まらないだなんてうわぁぁぁぁぁ!
ボヘっと飲みながらニヤニヤしてたら何故か雲峰寺の話になって、御旗がどーの孫子の旗がどうのという話題になってボフっとなりました。何なの!ついでにそっから恵林寺もその流れで行くといいわよね!とかウワァァァァァァァァ!!!山梨行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!駄目だ!耐えられん!!!なんという罠!早く御館様の命日にってそれもどうなの。スタンプラリーが私を呼んでいる!!
何か去年から心境の変化でもあった?とか言われましたが、ないっていうか寧ろ武田への愛が強くなったとかそういうのは当然としてあるのですが、まさかそんなことをいえるはずがないのです。でも武田だもん仕方ないよね!そもそも心境の変化ってなんだい?武田以外にも地元に興味を持っちゃってウキウキ継続時間が長くなったことかい?やっぱり早く中央図書館に行きたいよ!!!コピらせてくれーーーーー!!

てゆか御館様の命日の前にあと数時間後に迫っている四月馬鹿なわけですが、こういうのって時期逃すととっても恥ずかしいよね、イベントとしての意味を成さないよね、っていうのは重々承知なのですが…確実に散りそうなので後日!不意打ちで参ります!これ予告してたら意味なくないかな!
でも最後の悪あがきはしてきます!これだけ意気込んでるのに実にくだらんことになりそうで泣けてくる。

ところでりんかーん。何故無双の山崎の戦いBGMに直江の愛の字に「天地」+風林火山もじりネタか!
駄目だにやにやする!風船火山とかふざけてんのか大好きだ風林火山!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]