忍者ブログ
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故進○ゼミのCMは「攻める」をコンセプトで乗馬した学生さんの群れなのか。
思わず「騎馬+攻→戦国最強騎馬軍団!→たけd((」とかなって無駄にテンションがあがります。燃える!!
それにしても世にも奇妙な~が今のところ微妙である。いや、私の趣味が微妙だから仕方がないのかもしれませぬ。もうちょっとこうドロドロしたものが見たいです。
ってゆか今あのクイズの奴の受付嬢の「ざーんねん★」がスマレっぽく聞こえて思わずテーブルに頭を打ち付けてしまいました。何ときもいのだ。
…そういえば昨日の単車。新キャラ。何かあの鼻につく感じが見覚えあるなぁーと思ったら出てきたばっかりの猫かぶり雅人だ。そうか。これはいいな!
じゃなくて!単車話は終わり終わり!!

こないだ今月七日に描けなかったので、新暦でリベンジです。
そんなこんなで信廉様。信廉様!!!久々すぎて腹切りたいくらい申し訳ない。

9b0945f2.jpg

御館様とどう見ても似ない。多分兜かぶって陣に座ってれば大丈夫だよ!と思い込む事にします。
というか。信廉様。結構人間的に過酷な環境すぎると思うんだ。影武者って。
御館様の死を隠すために、影武者として「武田信玄」のフリっていうのがそれ以前にも増して重要になるわけで、そうなると「信廉」でいる時は確実に減って…とか思うと何かやるせない。
戦より芸術を好んだ彼がそういった他国への対策として常に前線に出されてるようなものじゃないですか。国主として。民に対しても「信玄」でいないと混乱はするだろうし、他国に情報が流布しても…とか思うと何か…うん…
なので結局「信廉」としての死はいつなのかな、とかしょうもないことを考えておりました。二度死ぬ?二度死ぬの?とか。駄目だもう取りとめのない事ばかりです。
そんな駄目駄目な状態です…斬首の日にごめんなさい信廉様。何で追悼からそっちに走るのか。
そしてそんな安定しない状態のときの勝頼様とかまで考えが及ぶと本当に頭がパーンってなりそうなので矯正終了です。

あと、いきなりですが事前にお知らせ!
四月馬鹿に向けて何かやらかそうとしているのですが、思いついたのが昨日の午後という状態で中々終わりそうにもないので、当日何もなかったら後日にしま((
で、五万打+二周年のあれをやっとこさ下げました!ポチっとしてくださった方やコメントくださった方、本当に有難うございます!結果はまた後日!

さて…もうちょっと粘ってきます。明日早く帰れれば何とか…ならんかなぁ…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]