忍者ブログ
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!私やったよ某様!

ってなわけで、さーて今週の高坂さんはー?(ちげぇ)
・せめて御館様の肖像画くらい使ってください。
・銅像てどうなのよ。甲府行きたい
・あの持っていき方で勝頼様スルーて…!
・初音なんでドレスなの?製作陣の趣味なの?
・一瞬信長様のセリフだけ聞き取って「父の教えか」→昌幸の教えがコスプレだと!!?となったのは内緒です
・何故真田の娘だというのがバレているのに織田に居れるのか
・何故昌幸が織田に通じているのか
・昌幸「武田は見限ってるから、生き残る為に織田と通じておくよ★」
・だったら憤死する。私の亡骸は諏訪湖にお願いします
・高坂(何か威毛が風林火山の相木殿のと似てた)出てきた
・周りに支えながら出てきた
・涙腺決壊(一回目)
・あんな状態でね。陣にね。他に適任者いるだろうにね。泣かずにいれるか高坂死ぬ直前だぞ!もうやめてください!
・前回のといってること矛盾してるけどあれは何だったの。こけおどし?
・とりあえず××に○○といいたくなるとは思わなかった。
・「最期のご奉公」
・………さぁ!信豊はどこかな!!!
・紀行が海津城ー!もとい松代ー!
・肖像画よりにもよってそれかい
・お墓…!
・涙腺決壊(二回目)
・お墓はね、無理です耐えられない。あとナレーションで「昌信は~」とか言われると耐えられない勘弁してくれ。
・思い出したら泣けてきた。
何が悲しいってわけでもないのですが、高坂を認識した途端ブワーってきませんか。きませんか。そうですか。

で、単車。
の前に真剣!唐橋さんが声でって!待って待って粘って最後に、
「真剣ジャーか」
……それだけか!でも幸せだ!!
そしてその流れでφ世界ってのがね!至福です!いきなり電飾だし!!カッケー!相変わらず!
つーかムカデと龍がヤラレキャラっぽくてふいた。Jさんハブか。なんだい。
新キャラの名前を聞くたびに「海堂」と思う私はいい加減にしろ。あとたっくんが気弱で吃驚しました。消極的なけーたろーのようだ。
でもってお茶のくだりとか「夢」だとか使ってくださったのはとても嬉しい。マンション組も雅人も三原もいないけどいい。綺麗に学園モノにシフトしたなぁー。でもやっぱり引っ掻き回す雅人がいないと物足らない気もします(笑)
あと、急にテニス始めたのはあれですか。中の人ネタですか。美技に酔うんですか。何あのエフェクト…!
何か色々と龍とかムカデとかエビ姐さんとかあった筈なんですが、最後のウルフェノクのもっふもふで全てが消し飛びました。
あと新キャラの皮ひでぇ。とても…レゴブロックです…
でもあの旧キャラ登場のさせ方を見ると、もしかしたらΩ出るんじゃね?Ψもありじゃね?とウキウキしています。

…さて。寝るか。4時起き本当に眠い。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]