忍者ブログ
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逃亡中すげぇ…!でもシンプルだった23時くらいからやってたときのが何かすきでした。
池袋って迷子になりますよね。自分が何処にいるか全然わからなくなります。絶対一人じゃ歩けない。新宿もですがあれは一人で外にすら出られない気がするので省く。
ってゆーかそもそも東京自体が怖いです。出て神保町な人間ですぞ!そういやここんんところ行ってない!某お店に新しく何か入荷してないでしょうか…!

あぁぁぁぁぁー。そんな事を呟きながら、今日も今日とて眠気に負ける寸前なので、落書きさっさと投下なんです!

4-2.jpg

縮小したら眉毛消えたぞー。orz
目に優しい色合いを目指したのですが、ただ薄いだけという恐怖。主線の色いじったからか余計に醜いだけである。わーん!頑張るー!!あとどうでもいいですが、動きのある絵を描けるようになりたいので練習します。楽だからとバストアップや棒立ちに逃げてはいけない…!
昌忠。お墓の場所がわかりにくいよ昌忠!レッツリベンジなのです!!
そして同じ甘利でも、父親の墓所がどこだか皆目わからないのです。同じ場所にないの?なんで?信康は長篠でしたが。あの「ここってのしのし入ってっていいの…?」となる畑(田んぼ?)の一角の。懐かしいなぁ!また行きたいなぁ!!
でもサワラ池のお話とか見ると、昌忠は結構なプッツンだよなぁーとほくほくします。
毒蛇!毒蛇!っていうか赤牛?赤牛?自分の子らが毒蛇によって行方不明になって、ぷっつんして池をきったないものやら木やらで池埋め立てて、て普通に土とかじゃ駄目なんですか。どうなんですか。
でもその毒蛇=赤牛の前身のばあさまの話もなぁ…昔話大好きですよ!
でも牛=虎泰を思い起こしてカオスな脳内になる私はどうすればいい。多分虎泰より昌忠のが沸点低い気がします。といってもその沸点高くさせるポイントが虎泰とはズレていそうな気がしなくもない。何だかんだでキレて怒ってるように見せつつそんなに怒ってない虎泰どん。どんはいやだな何だか。

目のシパシパ感が治まらなくてどうにかなりそうです。
あと今日は結構過酷な帰宅時間だったので眠気ひどい。このところいっつもひどい。春だから、か…!これは解決しないな!
まぁ明日も5時起きとかなんでさっさと去れと諏訪大明神さまがだね((
あと、バトン頂いてるのにもかかわらず中々答えるのが遅くて申し訳ありませぬ…!!折角こんな奴にまわしてくださってるのに…!!
とか言いながら眠っちゃう土屋はそろそろ本気で罰があたってもおかしくないと思うの。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]