忍者ブログ
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず現実逃避したいです。早く甲府に行きたい!!!
そんでもっていきなりの落書きでございます。

4-7.jpg

安倍さんとにゃんこ。勝手に名前から陰陽師モチーフとか妄想してしまったので、勝手に妖怪つけてみる。買ってた猫がきっと長生きしすぎて猫又になったんだよ!好物は油なんだよ!駄目だ私はもう駄目だ。
あと図体でかい人が縮こまってるのって可愛いですよねって思ったんですが私が描いても可愛くないんだよ。盲点だったよ。

んで、やっぱり唐突ですがはしょさんから頂いたバトン行きまーす!有難うございます!!そして大変遅くなりましたorz

【一字バトン】
因みに土屋めは「冬」でまわしていただきました!冬好きなんで恐れ多いです…!椿とか雪とか大好きですよ!コタツに入って外を眺めつつアイスを食べるのです。春夏より秋冬人間です(…)
で、またも変り種で行く気満々なのです。
因みにはしょさんは、漢字なら「麗」で色なら「蒼」で季節なら「秋」(ついでに晩秋)だと思うのです。勝手にすみません…!!!

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:昌輝(兄弟愛★)
「楽」:駒井(愉快犯)
「麗」:勝頼様(美形設定だったりする)
「優」:信綱兄さん(だって信綱兄さんだもん)
「癒」:信豊(多分うちで一番の)
「美」:一条殿(姐さん綺麗なの好きそうだから)
「柔」:昌忠(ほんわか+お花だといい)
「えろい」:えー…保科さ((
っていうか最後漢字じゃないですよねっていうのは禁句なんですね(笑)

■色
「赤」:御館様(タケダレッド!!)
「蒼」:頼豊(諏訪のイメージが蒼)
「桃」:盛信(桃というか桜で高遠)
「白」:跡部(性格的にも)
「緑」:義昌(こっちに所領もらってからの云々的にも)
「藍」:穴山(多分もしくは「金」だと思うの)
「黄」:昌次(元気=黄色イメージ)
「黒」:長坂(描くと真っ黒になるorz)

■季節
「春」:高坂
「夏」:山県
「秋」:馬場さん
「冬」:内藤

最後の四人はベタなので…うん…それにしても「美」と「えろい」でかなり迷ったりしましたが。だって美しい人なんてかけない!orz
っていうか折角いただいたのにこんな答え方ですみません…!!でも楽しかったです!有難うございますーーー!!!

明日はごっそり睡眠取ります。その前にやることあるだろ私。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]