忍者ブログ
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勢いに乗っていきまする!
今度は征矢さん宅で拝見したものでござる!本当ストーカーですみません…orz
そして勝手にキャッチしてきました。(…)


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
携帯:柴榑雨〔しばくれあめ〕
PC:雨追い花椿〔あめおいはなつばき〕

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
【由来】
携帯:とりあえず雨!雨がいいの!と思って辞書引いてたら発見したのです。大雨って意味で。
PC:携帯にあわせて雨って字を使いたくて直感だけで。だからセンスも意味もないという。
【歴】
携帯:2年と7ヶ月。2006年カイザの日開設でした。
PC:2年と1ヶ月。2007年桃の節句開設でした。
【以前】
ないよ!初めてだから!

3.HN
土屋杏子でござる。あんこな!あんこだからな!

4.由来、HN歴、以前のHN
【由来】
姓はそのまま名は「和菓子が食べたかったから」。何かもうどれだけ適当なのかと。
【歴】
携帯サイト開設と同時期ですー。
【以前】
サイト作ったのが初めてだと何度((
つーか同姓同名の漫画家さんが居ることを全く知らずに名乗ったという。知らんジャンルだからって無知は怖いですねー。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
武田への萌えが滾って爆発しそうだったから。それに尽きる。

6.中心となっているもの
創作戦国。武田。信濃方面にちょっと手ぇ出したり千葉に手ぇ出したりもする。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
移動はしやすいように。目に優しく。でも出来ない。

8.相互様について
本当…なんか…ご挨拶にも伺わない場合が多くて申し訳ありません。
そしていつもたっぷり萌えを補充させていただいているという…!ハイエナだとののしってくださ((

9.片道様について
本当にご挨拶にも伺わずに((

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
今の状態で充分お世話になりっぱなしです。

11.頑張っていること
マイナーだからってしょんぼりしないで自給自足!

12.今までで嬉しい(かった)こと
それはもう!好きな管理人様方と交流させていただいたり、あのようなしょぼい落書きにもコメントがいただけるときは床ごろごろ転がってます。あぁぁぁぁこんなのなのに有難うございます…!!

13.今までで哀しい(かった)こと
そんなにないなー。いうなれば自らの実力不足。こればかりは自分で努力重ねていく所存。

14.バナーについて
いっつも顔切り取りで代わり映えしなくて…orz
とりあえずサイト名は入れる。(…)

15.特に見て欲しいところ
来ていただけるだけで嬉しいです。本当有難うございます!

16.今までを振り返って
両職命日にしろ四月馬鹿にしろ、有言不実行が多くてすみません…
とりあえず更新の遅さがアイタタなので、睡眠時間もっと削らないと萌えを吐き出せないのに気付いた。

17.これからの意気込み
これからもこの調子で頑張る。1年前くらいのテンションで行きたい。(何それ)
あと漫画の練習!!!

18.来てくださってる方へ
こんなしょぼいところにきてくださって有難うございます!少しでも暇つぶしになるように頑張ります。

19.ありがとうございました
有難うございました!お疲れ様です!!!


ていうか強制とか恐れ多いので、自分ルールで強制部分は見えない魔法です!どうぞスルーなさってください!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]