忍者ブログ
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-10.jpg

じゃなくて、行って参ります!甲府へ!!いざ参りますぞ御館様!!!
因みに大河までには帰ってくる予定。一泊してくる!!
というか心持としては帰る気分で行きたいです。あぁぁぁ久々の甲府が待っているーーー!!待ってないとか言わないであげてください私頭が可哀想な人間なんです!orz
そんなこんなで、上は内藤だったりする。今日はやたらと暑かったので、気分でポニテである。

つーか内藤といえばなんですが、今日ややさんとやりとりしてて思い出したことがありました。
年の差…!!保科内藤年の差…!!
内藤の生年がまちまちなので、とりあえずうちのでいうと12?12歳違うんだよ!一回り…!!
とバタバタしてました。いかーん萌えが滾りすぎて爆発する。待て私明日は夢の世界へ旅立つ日なんだから先にあの世へ旅立ってはいかん!!!だがしかしどうしようもなく年の差を意識したら萌えがたっぷりすぎて倒れる自信がある。
御館様と高坂は5つでしょ。勝頼様と昌恒は10でしょ。穴山と信豊が6つでしょ。義昌と信豊で7つでしょ。
このジャンルで年齢差とかさして気にしてなかったのですが(関係性に滾るんですもんね)、いざ割り出すと非常にうろたえる土屋です。あーもう駄目だ。頭くらくらしてきた。
因みに馬場さんと内藤で8つだから、とか考えるとまたしても教来石と工藤時代に頭がポーンといくので自重します。
でもとりあえず、保科さんと内藤は想いが拮抗していてほしい。保科さんが内藤にあしらわれてるように見せかけて、態度に移し難いだけで何だかんだで内藤がベタ惚れなんだろうが!でも保科さんもそんなとこにもベタ惚れなんだろうが!!!駄目だ書いてて恥ずかしい!恥ずかしい人たちめ!!

っていうか甲斐に旅立つ直前の日記がこれってどうなんですか。腐だもんいいよね!許してね諏訪大明神様!!
明日は頑張って陣屋もスタンプラリーも行列も全部楽しんできますから!多分今回は写メ日記もいつもよりかは動くと思われます。兎に角いっぱい武田と触れ合ってくる!!
御旗楯無もご照覧あれ!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]