忍者ブログ
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武田山獄党って小説を、かなり前に時代屋で半額になってたので購入したんですが、目次でビビって読めないでいます。困った。なんだよ○○の首ってよ!
ついでに昌幸が比較的メインのようです。
っていうかCMで松本清張原作のドラマの見ると「だったら信玄戦旗もやってくれーーーーー!!!義信!!!」とか思うのですがこれどうすれば。あぁぁ…!

あと、今ふと調べてた安倍さん。
何か戒名が綺麗めがっちりでかっこいい!祀ってるお寺の名前がえらい綺麗系でニヤっとしました。
でも弓矢得意な上に軍の駆け引きに秀でてたとかそういう人は大好きですよ!!
あと息子たちは盛信と一緒に高遠で戦死なんですねー…
その報せ云々を妄想すると頭が爆発しそうです。
子供に先立たれちゃったんだなぁ…とか、でも逃げずに最後まで子供達は戦ってたんだな、とかなるとうわぁぁぁぁぁ!!!駄目だ安倍さんせつない!そんな中奮起して天目山で頑張るんだよ!もう駄目だ何あの人…!とんだダークホースです。
元が元だから余計に…使番十二人衆!!!

でも落書きは昌恒。

4-8.jpg

箒じゃないよ、でも箒にしか見えないよ。
昌恒=刀のイメージが強いので、槍の練習でも…と思ったのですがいつのまにかタダの棒になっていた謎。
上で出た安倍さんとの仲は付かず離れずというか、むしろ基本的に勝頼様以外に執着しない子なので離れ気味かもしれません。跡部とは仲良くないと思う。むしろ兄やら信豊辺りまでが「仲がいい」の枠内に入って、それ以外は普通かもしれない。
でも真田兄弟は真田兄弟だからその辺の距離感はなしだと思う。特に信綱兄さんと昌幸。
安倍さんはどうなのかなー。最初はツンツンしていそうです。でもその最初の時期って昌恒は年齢的にウボァァァァなので、特にその辺りは考えないよ!(…)

あー…何か妙に頭がふわふわします。何でだ。お酒か。それしかないですね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]