忍者ブログ
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきて早々、妹が録画をしていた為鋼錬を見ていたヲタクです。だってヲタクだもん!
大佐が声やたらと若返っててビビった(三木さん…)とか山ちゃんの捨て駒ぶりにビビったとか、いきなりオリジナルストーリーかとかヒューズの声色がやたら優しくて萌えたとか色々あったんですが、一番ビビったのが音楽だったですよ。
いきなり風林火山始まったかと思った…!戦闘シーンのなんですけど!!とっても音の運びが風林火山でうわぁぁぁぁぁぁ!!?今年の大河の作曲家じゃねーの!!?とビビりながら調べたら、ガチで風林火山の人でニヤニヤがとまりませんでした。かっこいい曲!!
で、まだアレ見れてないです。単車。というか真剣録画忘れてK橋さん大好きな私はどうすればいい。レンタルか。うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
φねーφねー!!多分水曜日には時間があると思われるので、その時にもろもろやろうと思います。見るぞ!

で、落書き投下ー

4-5.jpg

長坂!長閑堀が気になるったら気になるのです!裏見寒話!!!
住所的に屋形だから、武田神社の近くだと思うのですが…
このお堀の魚はみんな一眼なんだよって描いてあって萌えたぎります。長坂の屋敷の堀には何があるというのだ!ファンタジー!
その長坂ですが、今回の大河で出るかな出るかなってわくわくしてたんですが華麗にスルーで泣いた。勝頼様像が軍鑑準拠っぽかったので長坂跡部あたり期待しちゃうじゃないですか!
でも高坂の死をナレーションで済ませるのにも泣いた。あの子何の為に体張って出てきたのか。主人公マンセーのためだけか。泣いていいところですよね。
どうでもいいですが、勝頼様の陣羽織が一昨年の晴信のものとお見受けしますがどうなんだ。流石に一年間が空いただけなのに使っちゃえるのにビビったですぞわしゃー。
いきなり来週決着がつくようで、どうなるのはハラハラします色んな意味で。あと眠い。またか。
とりあえず、勝頼様の後ろに控えていたイケメンは昌恒で決定されました。某様との間で(笑)
あの軍議のモブも何やかんやで信豊があれでー長坂があれでー跡部がー小山田がー穴山がーとか思ってれば幸せ。単純である。

早いですがこれにて!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]