忍者ブログ
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう時にニヤニヤとバトンと戯れないと、私いつまでも溜め込むタイプだと思うの。orz
そんなわけで、暇人土屋は昼間に活動するよ!一先ず2つだけ。(…)

先ずは色々なサイト様で踏んづけてきたままの地雷バトンであります!
地雷なので続きに!

*ルール* 
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

うわっ。すぐじゃないですすみません!

HN:土屋杏子
職業:夢見る社会人多分。ミドリレンジャイ。(ワケが解らない)
病気:武田病。もう戻れない…!カルテの病名は秘密です。
装備:眼鏡に簪に半纏。まだ半纏が手放せない。
性格:猪武者だと最近思う。あと阿呆。
口癖:何なの。えぇー。もう無理山梨行きたい。
靴のサイズ:25!でかいっていうな!
兄弟:妹一人。お姉さんなんだよこれでも!

*好きなもの*
[色]
 寒色系が大好きです。浅葱色とか桔梗とか。
[動物]
 犬!猫!!鳥も好きです。田舎育ちなので基本的に動物で溢れてます。
[飲み物]
  コカコーラと緑茶と紅茶。あとは100%ジュース。ココアも好き。ガキの味覚です。
[本]
  近頃は考察本ばっかり読んでる気がします。とりあえず千葉関連をきちんと調べ上げたい。
[花]
  椿と牡丹と梅と紫陽花と藤と菊と…和っぽいのは大好き。それ以外ならダリアも好きだ。

[携帯は何]
  高校時代から浮気せずに英雄だぜ!だって学割がね!
[コンピューターから離れられる?]
 眠いときは離れられるけど遊びたいときは無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 殴るのはないですが物投げたりはある。
[犯罪犯したことある?]
 ひんこーほーせーで通ってた人間なんで無理。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 それはこの世の終わりと同意義と思え。
[ウソついたことある?]
 あるあるある。ないわけないです(笑)
[誰かを愛したことある?]
 馬場さんー!愛してるー!結婚してくれーーー!!!
[友達とキスしたことある?]
 ないでござるよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 人間だもの。
[人を利用したことある?]
 しないと潰れる田舎です。
[使われたことは?]
 たっぷり!頭弱いからね!
[髪染めてる?]
 今だかつて一度も。
[髪巻いてる?]
 想像したら気持ち悪くなってきました。
[タトゥーしてる?]
 痛そうだからやだ。
[ピアスあけてる?]
 痛そうだから((
[カンニングしたことある?]
 するほど勇気ないですよ。
[お酒飲む?]
 チューハイで勘弁するのです。
[ジェットコースター好き?]
 TDLならスペース以外大好き!でも他は怖くて乗れません。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 甲府駅周辺が望ましい。
[もっとピアスあけたい?]
 痛そうだかr((
[掃除好き?]
 苦手だからこその今の腐海です。
[丸文字?どんな筆記?]
 日によってちょっと変わる。でも鋭角が多い。
[ウェブカメラ持ってる?]
 今の穴山さんついてないんだー
[運転の仕方知ってる?]
 ATなら。最後の試験行けなくて期限切れたんです。免許。
[何かを盗んだことある?]
 おやつの棚から母上のチョコを?
[拳銃を手にしたことある?]
 ないけど大叔父の猟銃は触ったことある。

*今現在*
[今着てる服]
 部屋用のワンピースにパーカーに半纏。半纏は必須。
[今のテイスト]
  ヲタクです。
[今の臭い]
  さっきお部屋お香焚いたからそれ。堀川って奴です。白檀ベースが好き。
[今の髪型]
 簪で一まとめ。
[今したいこと]
 山梨行きたい。

[聴いてるCD]
 天野月子「天龍」。
[1番最近読んだ本]
 笹本正治「山梨県の武田氏伝説」萌えがゴロゴロしてるので暇さえあれば読んでる。
[1番最近見た映画]
 こないだφのパラロスDC版見た…DVDで…劇場だと魍魎かナルニア2か解らない。暫く行ってませんorz
[1番最後に食べたもの]
 炒飯と卵スープ。朝ご飯ー。質素である。
[1番最後に電話でしゃべった人]
 母上かなー。その前は某大好きな県の某教育委員会。(…)
[初恋覚えてる?]
 何それおいしい?
[まだ好き?]
 武田は大好きだよ!
[新聞読む?]
 新聞取ってないんです。
[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないなー。
[奇跡を信じる?]
 宝くじが当たったら信じる。
[成績いい?]
 授業受けてればそれなり。だがしかし理数系は壊滅的である。
[帽子かぶる?]
 変質者になるので、余程日光が厳しすぎない限りしないなー。
[自己嫌悪する?]
 人間ですもんねー。
[何かに依存してる?]
 依存度はきわめて高いと思われます。
[何か集めてる?]
 今は某ウエハースで昌幸を狙っている。あとやっぱり本。
[身近に感じられる友達はいる?]
 いなかったらここまでお気楽に生活できてないですよ御館様。


長かったけど面白かった!
それにしても面白みのない回答ですみませぬ!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]