忍者ブログ
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※酔ってます※
※変な絵落書きしてました※
っていうか日付変わってるじゃーーーーん!!!うわぁぁぁぁぁぁぁあぁ!夜更かしする悪い子ですみません!明日朝早起きしなくていいからって調子に乗ってますすみません!!そもそも「子」って次元じゃねーずら。今変換が「自元」て出て「馬場さん菩提寺ーーーーーー!!!」とかなったのは僕と君との秘密だよっ★
やーばいです。これは本当に駄目なテンションです。早く眠れということなのでしょうか。
だがしかし膝の上に重い猫が鎮座してて足痺れて動けない!

今日は、私の一番好きな工場を見てニヤニヤニヤニヤしてました。それくらいしかなかった悲しい日!どこか寄ろうぜー!そろそろ旅行の支度もせねばならんというのに。だって甲斐だもん!
旅行の支度ついでに、いい加減癖がひどく出てきやがりました髪の毛をどうにかすべく美容院まで出陣せねばなるまい。この蛸足ヘアーが!!うわーーーん!!!
旅行先でまでアイロンあてたくはないのです。諭吉さようなら…!さようなら…!!
とりあえず何故か今ストレートな髪型の穴山を想像して笑いがとまらなくなりました。実に面白いですが誰だかわからない。

とかいいながら落書きは跡部なんです。
しかも色物なんです。
ちょっと妙なタッチに挑戦したかっただけなんです。ネタ絵っていうの?




4-3.jpg

まさかのギャルゲ塗り(を目指してどうにも無理だったくさい)跡部。
選択を間違えました。勝頼様のほうがよかったんじゃねーの、っていうかそもそも何やってんだ私は。つーか絵柄的に無理があるとか思うのですが。萌えない。そもそも跡部顔違う。でも楽しかったです!お酒の力ってすごいなー!
お酒の力といえば、穴山はお酒の力を借りればどうにかなると思うの。嘘ですすみません。嘘は半分だけですけど。
じゃなくて跡部。跡部ですねー。
参謀…じゃないな…近臣で、先代からの重臣達に嫌われてて、それでも当代の君主に尽くして、その為に最後まで付き従ったにも関わらず最後捏造されて忌み嫌われてたとか何なのこの人。萌えっこなの?
しかもかなりの重役で外交もやっててとか何なの。あとは武力だけなんですね!あと人間性!(…)
でも、しいていうなれば跡部はツンツンわんこだと思う。デレは最後までしないよ。勿論勝頼様に対してですよね。
っていうか何かいてるかよくわかんなくなってきたー。

とりあえず、明日は旅行の支度頑張るぞ!うん!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]