忍者ブログ
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜も咲いたというのに何という寒さでしょうか…!!
うぼぁぁぁ…そういえば先週千葉城行ってきたとき、既に屋台の骨組みなパイプを大量に軽トラからおろしている一団がありました。何と情緒がないのか!っていうかお城の資料館に居る人よりもその業者さんのが多いっていうのはどうなんだ。
今日こそは県立の図書館行くぞと意気込んでいたのですが、もっかい利用時間調べてみたら図書館自体の利用時間は平日それなりに長いから良かったんです。でもよく調べてみたら私が利用したかった図書館内の施設は17時で閉館ってどういうことかな!どういうことなのかな!行けるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
だもんなので、結局暇な平日に突撃するしかないようです。がっかりだ…orz

で、帰宅してもそもそしてからテレビつけたらあの日本史番組(トンデモ系)やってたんで途中から見てギヤァァァァァァ!!!と叫んでおりました。家康の正体がどうのこうののところで、「もしかしてこの番組…家康は武田信玄の息子だった!!とかやんじゃねーのかこれそんなノリだよウワァァァァ!!」無駄に胃を痛めておりましたが結局そっちじゃなかったので一息ついてました。駄目だ…やっぱりあの説ばっかりは何故かやたらとテレビで言われると胃が痛くなる。
じゃぁ勝頼様って何だったのさ、ってなるからだと思うんですけど。どわぁぁぁぁ…!!
何故かそこから意識が逸れに逸れて落書きですよーい。

3-24.jpg

久々頼高!無駄にキラキラさせてみる!!つーか途中で力尽きたとかそんな…うわぁぁ…
諏訪の本を読みたいです。というかピンポイントに欲しい信濃の本があるのですが、絶版な上に古本屋さんで凄い高値になっていて手が出せない貧民です。
諏訪ー諏訪ー!っていうか諏訪に行きたい。諏訪。いざ諏訪。
頼高は結構な破滅型に兄大好きを組み合わせた面倒くさい人間だといいなぁー。神様をあっさり否定する現人神でいいじゃない!でもそれってもう色んな面で駄目である。只の枷であって呪縛みたいなもんでお飾りでとかそんな意識しかないとか本当にどうなの。でもそれじい様あたりからの軽い刷り込み効果かもしれな((
何か妄想が混沌としてきました。
昨日の二の舞になるまえに拍手の御返事です!
っていうか今日パチパチっぷりが…何事ですかこれ…!ありがとうございますー!頑張りますーー!!ヤンデレ!ヤンデレなのでしょうか!(うわぁ)


○お犬様
っていうか追記見たんですか!(笑)
ヤンデレ!そうですかヤンデレってそういう意味…か…エェェェェェェェェェ!!?
なんという自虐っぷりかー!だがしかしあれはヤンはあってもデレが足りませぬ御館様!いっそデレデレでお願いしたいくらいにデレが足りませぬ御館様!!
何はともあれご教授ありがとうございます!で、まだですか?(何がとはいわない)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]