忍者ブログ
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーーー!!うわーーーーー!!!

3-26.jpg

うわーーーーーん!!?(うるせぇ)
携帯サイト5万ヒット有難うございますーーーー!!!
あれっ!えぇぇぇ…いつの間に…!
何か…いつの間にやらこんなに沢山来て頂いてるんだなぁと思うと…有難うございます!
まだまだこのまま武田で突っ走らせていただきます…!うわーん!始めた当初ここまで長く私なんかがサイト続けてられるとは思ってなかったとかいうのは此処だけの話です。機械に弱いもんだから挫けるかと。
で、即席ですが高坂!感謝感謝です!自らの文字の下手さに泣けてくるorz
そんなこんなで御礼企画ページは週末にでも外させていただきます。ご協力くださった方々本当に有難うございます!!
うん?今日?明日4時起きだから極力早めに就寝しないと痛い目見そうだからさ!!
うわぁぁぁぁぁ!!諏訪大明神と鬼さんが一緒くたにやってきやがった!だがしかし鬼は萌えだ!!何がなんだかわからなくなってきたぞ!!
とりあえず昨日ぼやいた漫画を3巻読破して黒可愛いよ黒…とか牛鬼さんハァハァとか言ってました。何あれ!何あれ!何だあの可愛い妖怪ら!!!牛頭馬頭も素敵だー。っていうか妖怪!妖怪!
烏天狗の息子の眼鏡にちょっとどっきりしたのは眼鏡萌えから逃れられないという暗示なのだと受け取りました。
つーかやっぱり天狗てあのフォルムとかからもう堪らん…!板垣カモン!!!でもうちの板垣に天狗様ルックさせても萌えないぞ何だこれ!えぇぇぇい落ち着けーーー!!
天狗様の格好させるなら幸隆がいいです。と思ったら前にハロウィンでやったな。何やってんだ私は。何て暴走っぷり。
とりあえずお狐様関係はおらんのですか。と思った。お狐様系の妖怪が大好きだーーーー!!もっふもふ!っていうかさっきからねこ様が我輩の隣に陣取ってめっちゃ寄りかかってて重いんですけれども…昨日といい今日といい、私の邪魔を日々の楽しみにでもしているのか。ふにふにモフモフしてて気が散る…!

あとどうでもいいですが、ティアクライス買うか着物買うかでとっても迷っている最近です。ティアクライスやりたいよ!やりたいけど!確実に廃人化するっていうのが…あぁぁでもウワァァァァ!
気が早いですが単の可愛い着物も発見なのだよ御館様。とりあえず花見に行かないかお犬様。(さりげなく私信を混ぜるな危険)
一先ずはこないだ衝動買いしたプレタに合うような帯諸々を箪笥ひっくり返して見つけ出さねばなるまいて。いざとなったらレース兵児((

さて…!今すぐ眠れば6時間睡眠だ!!頑張れ!頑張れ土屋!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]