忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠気にorz
そんな感じで30分の仮眠のつもりが9時間睡眠になってしまっていた土屋ですウワァァァァァァァ!!!
物凄く時間を無駄にした気が致します。死ねというのか!
だがしかし未だに荷物をまとめておりません。え、本当にこれ死亡フラグとかいうやつじゃないの?えぇぇ…
明日には流石に纏めないといけません。足りないもの…あるかな…結局ろくに買い物にいけてないのですorz
そんな感じで甘利のウキウキっぷりに近頃旅行の事しか考えてません。ひひひすみません…!
ってわーい!旅行先土日は曇りで28度前後ー!涼しい!涼しい!天の恵みか!今日のように晴れだと確実に熱中症でボーンなのです。
…実際に今日もテントの中で凄絶な暑さにやられてグッタリしてしまっていたようで、先生に氷嚢もらいました。………そんなんあるんですか。え、もらい物ですかいいんですか。
と思ったら、それを先生に渡した看護師さんに「若いから大丈夫だと思ったら一番大変そうだったわねー大丈夫?中で休む?ベッド空いてるわよー」とかいわれてこっそり凹んだ。orz
わ…若くないんです!体力あなたさまより低いです!でもこないだ上腕に筋肉ついてて泣きそうになりました。orz
うぉぉぉぉ贅肉が化けた!でもこれはこれで腕太くなりそうで物凄く嫌です!なんという事だ!
だがしかし一向にHbの値が正常化しません。鉄分よオラに力をー!

そんな阿呆です。元気です。旅行終わったら抜け殻になるかもしれません。毎回そんな感じ。
あと、さるお方とお話ししてた阿呆なネタで落書です。勝手にスミマセンー!

8-19.jpg

ドラネタ?私がうっかり御館様をのびたと言って…しまって…本当にうっかり…(バァーカ)
何故かドラ候補にあげてしまった信虎さま。本当しょうもない。やぱり某Kさんですよ、ねー!
何となく御館様のお召し物をのびた色にしてみました。似合わない。
実際は一度も会ってないですよね追放後。ですよね。御館様死後に高遠ですもんね。
………実際内藤は腸煮えくり返るとかで済ませられないくらいに信虎様に対しては真っ黒い感情を持ってると思っております。親の仇ですし…しかも結構理不尽な理由で殺されて。
昌祐兄さんは距離を置いてなんとか平静を保つタイプでそれなりに割り切れるのかもしれませんが、内藤アレで親兄弟とか近しい人にアレな人には直情型なんだろうなぁ…
というか基本は直情型なんだろうなぁ…あの抜刀騒ぎの話がどうしても大好きです。そんな内藤が大好きです。
それのストッパーになれるのが保科さんだと物凄くもえます。馬場さんでも可ですが、如何せんあの人は物言いが直球じゃない時がありそうなので…
その分渡り合えるのは保科さんかなぁ…本当自分の妄想だけで…歴史どこいった。(最早ファンタジーですかorz)
そんな腐れ話を妄想してるネタが川中島後だなんていわないんだからっ!orz
本当…とことん駄目人間です。
てドラどこ行った。
PR

思わずちょっとイラっとしつつ帰宅して、怖い話の番組見てヒンヤリしてました。こえぇぇぇぇ!でも見たいのです!そして夜眠れなくなる、と…orz
思わず「受付してる時は大丈夫そうなのに、休憩中にグッタリしてたから心配よー」とオバサマに言われてしまうくらいに暑さに弱いのです。そうか。ぐったりか。じゃぁ帰るー!(バァァァァカ!)
冬…は…此処までひどくないんだけどなぁー。こういう時こそ妄想で何とか萌えで乗り切るのです。変態だもん!開き直ってやるー!

近頃のブームは高坂と晴信出会い編とかそんなん。本当腐ってんなー。
この時代の「豪農」の規模がわからないのですが…それによって高坂の立場がちょっと変わってくるんじゃなかろうか。
高坂仕官の一説では信虎様が春日さん家云々訪ねてきて、取り立てられたなんていうのもあります、が…やっぱり姉夫婦との訴訟で負けて~の方がそれっぽいというか…いえ、前者あまりにも色んな意味で危険すぎる…!(ん?)
訴訟で負けてブチ切れて家を出た("高坂弾正"がそうだった気がする)よりかは追い出されたとか、なのかなぁ…家のだと。そういう所で執着薄そうである。困った奴め!(妄想だけで駄目だしされましても)
でも、前者のいいところだけ取るならば国主が出向く…というかそれを接待できるだけの力があの不作続きの甲斐で出来るような金持ちだった、という事でよろしいのでしょうか。おぉぉ大隅パパえげつない!
じゃぁ礼儀はそれなりに最初っから叩き込まれてたのだろうな。きっと。で、笑顔張り付くような環境だったらいいのに!そして後に外面ばっかり繕える一部以外とは浅く広くな関係の逃げ弾正の誕生だよ!
まぁ…そんな所からもちゃもちゃ考えておるわけです。あと御館様は一度見た顔はあまり忘れない人かなぁ…とかニヤニヤしてました。一応度量の広い人好きのする人物だと思ってます!ただのヘタレじゃないんだぜ!……思ってるだけじゃ駄目ー。orz
で、そんなこんなで仕官時は信虎様追放後の1542年説をとって妄想しようと思います。

やー…基本的にこの二人妄想する時ってくっつくまでの妄想じゃなくてとりあえずカプとしては成立しちゃってるような雰囲気しか妄想できなかったもので…今更!
あと保科と内藤なんかはその過程を考えてはモダモダバタバタしておるのですが。落ち着け土屋。
落ち着けついでに落書!全然こっから上関係ない人ひっぱりだしてきたよ!orz

8-7.jpg

頼豊ー。「豊」の字つく人に弱いとかそんな事は断じてないと思います。
諏訪の人は何故にあんなにキュンとするのか。何でなんだ!
武田というよりは勝頼様に目をかけまくった人だと思ってます。諏訪と勝頼様で勝頼様をとった人、みたいな。
裏切り三人組と信豊をもちゃもちゃ考えてると何故か鳥居峠からこっちに頭がとぶようになってまいりました。頭パンってなりそうです。
とりあえずやっぱり落ち着くんだ私。どれか一つに絞って夢に出てきてくれますように!(えぇぇぇ)

その前に電気つけて寝たいくらいです。怖い話見るから!うわん!

勿論眠気的な意味で?
今日は一日バテてました。夏らしく!(嫌な季節感だなぁ)
あと、先日購入した小山田着物(…)を試しに羽織ってみたり。うん。暗いね!土屋らしいや!
試しにもちゃもちゃ何合わせるか考えてニヤニヤしつつ、他は殆どぶったおれてました。お絵かき…お絵かきをさせて…!orz
こういう時に体力のなさが疎ましいです。

で、昨日何故かログインできずに日記さっさと切り上げたのですが、今日こそ参ります。
多分主体が↓の人。

7-27_.jpg

まっさーゆきー!
というか古い絵見直すと本当に同じ絵柄でよく変わるなぁと思います。嫌だなぁこの絵。顔長くなったり丸くなったりだけでもかなりのペースでコロコロ変わってる気がします。うあぁぁぁ…orz
じゃなくて昌幸!
昌幸の信繁様に対する考えについて本気だして考えて見た筈が途中で思考停止したという。やばいぞ、妄想をやめたら死ぬぞ!飢え死にだぞ!
昌幸と信繁様といえば、昌幸が息子に名前つけるくらいに(しかも信豊に「君の父上の名前息子につけていい?」って聞いたって事ですよねアレ何処でみたんだっけ)信繁様に感銘をうけていたんだよ、ってのが出てきますが、どういう点で?っていざ考え始めたら…あぁぁ…orz
勿論真の副将とか言われちゃうくらいの名将ですし、そういう所で尊敬とか崇拝とかしちゃうのも解りますが…モヤモヤ考えてたら、何処か自分の事と照らし合わせてって点もあったのかなぁ…とか。
信繁様はやっぱり兄であり主君である御館様に尽くして補佐してきた人で、終いには第四次川中島で討ち死に覚悟で玉砕していったわけですよね。
そこに昌幸重ねてくとモヤモヤがひどくなってきて非常に困ります。例えば長篠、とか。昌幸出陣してないですが。兄達がそこで主君の為に討ち死にしていった中で、自分は信繁様みたくその兄の為に散るとかそういったことはなくて…とか考えてぼぁぁぁぁ!てなりました。駄目だ脳内がこんがらがってきた!
「次男」に「信繁」の名をつけたっていうのも…こう…ちょっと黒さが…あれ…昌幸そんな押し付けがましいことする子じゃないよ!
あんまり後ろ向きな考えになりそうにない人だからなぁ…うちの…ついでに今日は新府築城辺りから武田滅亡についての妄想とかぶちかましながら眠りにつこうと思います。小山田についてった勝頼様について、とかの昌幸…とか…。ちょっと軽く欝になりそうですが。

……あといい加減更新したいです。リンクとか!
呟きながら眠ります。あばばばば…

ほばぁぁぁ…!地震、大丈夫でしょうか…!!
朝TVつけたらまたしても岩手の方でものっそい怖いです。って現地の方々が一番怖いに決まってますよね。すみません。
千葉でも軽く揺れたようなのですが(一応3くらいはあったって聞きましたが)見事に夢の中だったようです。寧ろそれで眠ってる自分が怖いです。お前いつか本棚に潰されるぞ。
でも本棚増やしたいなぁ…真面目にピンチだったりします。数えるのも面倒くさいです。
あと出来るなら着物箪笥欲しいです。母のを間借り(?)しているのですが、いい加減入りません。防虫剤の効果が減りそうなくらいにもったり詰め込まれております。あぁぁ…なんということ…!

そんでもって日々暑すぎてピンチに陥っております。息苦しくなるとかいい加減にしろ気温。怒るぞ。
でも怒ると余計に疲れそうで打つ手がありません。終始屋内ならいいのに!明後日は死にに行けという事だと思ってます。あぁでも辛抱したら早く帰れるから、美容院によりたいです。矯正かけないと大変な広がりまくりです。大丈夫かなぁ…でも午後からって嫌がられないかなぁ…(知らない!)

で、ぼんやりと落書です。

7-24.jpg

いつもの事ながら字汚くてすみません。そんなこんなで両目。好き。
手厳しい曽根ちゃん。というか昌幸の暴走(勿論悪知恵的な意味で)をあっさりとめてくれそうな気がしなくもないのですが、大抵被害を被る側なのでどうなのっていう矛盾が。あ、巻き込まれるのは信尹です。(にこっ)
この二人は、つかず離れずでも意思の疎通はバッチリで阿吽の呼吸だと萌えます。そういう友情が大好きです。
何だかんだで認め合ってるような、各々の考えをそれでいて尊重できているような人たちだと思う。
なので結局曽根ちゃんはあっさり武田から離れていくわけなのですが…引き止めたりは決してしなそうだもの昌幸。悲しいというか悔しいけれども、去る者は追わない人だといい。
曽根ちゃんは曽根ちゃんで武田に対する自分の思いに気づいてしまうと余計に胃がキリキリするんだけど、だからといって自分の身の振り方は自分が決める事だし相談する意味もないし、結局自分の中で答えは出ているのでさようなら、みたいな。
でもちょっとは昌幸にぼやいてるといいな、と毎回言ってる気がします。昌幸が自分の考えをわかってない筈がないとかいう驕りに似た何かがあったり…!昌幸は結局そんなのお見通しなんですけどね!!あ、駄目だこの人たち…!
本当に自分でモヤモヤ捏造して萌えていられるのだから健康だ!腐ってるけど健康だ!

……すみません。文章の支離滅裂っぷりで解るかと思いますが、眠くて仕方ありません。あれー?
なので去ります。困ったなぁ…やりたい事が出来ません!orz

心底そう思った土屋です。
お昼寝してたら雷の音で目を覚まして、いざ二度寝を決め込もうと思ったらおなかの上にのってきた猫様がさも起きろといわんばかりに部屋の中を爆走し始めたので、色々家事やってました。嫌だ…!
で、その一環でお外に出てきたのですが…楽しいんだけどちょっと変人みたいだからやっぱり夕立の時は外に出るのはやめとけって事なのかな…!芝生の上でもどろどろだぜ!orz
そんな他愛ないというかどうでもいいことを呟きつつ、征矢さんからのバトンに挑戦です!挑戦というか愛を叫べばいいのでちょっと自重しながら参ります!有難う御座いますー!!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:保科正俊
三回目とか…!ちょっと嬉しすぎるのですが…!しかも保科さんですよ保科さん!うぇへへへへへ…

1.初めて出会った場所は
前述の通り無双モブが気になって四名臣を調べ始めてから武田付随してドーンと。
四名臣とか武田親族とか調べて、その後だったかなぁ…三弾正に手をつけたの。

2.何処に萌を感じる?
元は別のところ(この人でいうなら高遠)に仕えていたという立場とか…しかも家老だったんですよね?確か…父親も。その割りにそういう所パキっと割り切って行動してそうな男前っぷりとか。
川中島の真田助けちゃう辺りでボンっとなり、更に子供関係の事調べてたらボボボボンっとなりました。土屋の頭が。やたら包容力のある人だと萌えしねる。マジで。

3.M?S?orどっちでいて欲しい?
う…うぅん…?内藤どっちにしたっけ…Mだった気が…じゃぁ微Sでいいよ保科さん!
でもどちらかといえば、ですが!
でもやはり好きな子にちょっかいかけまくるタイプはちょっとSとは違うと思いますが…

4.どんなしぐさが萌?
内藤の髪わしわししてくれたら鼻血噴きだす自信があります。
ニコっよりニカっと笑われると爆発します。内藤が。(嫌だそんな修理殿)
というか二人一緒にいてくれたらそれだけで萌えるという。

5.好きなところは?
だから何処から書けばいいというのか…!我が家設定でいいですか御館様!
そんなワケですっきりサッパリでポジティブな言動とか、場の空気をわきまえつつ自分の意思はきっちり示せそうなあたりとか…!
あと、めげないからね!そうじゃないと奴の世話は出来ないかもしれんです。(どういう意味だ)
ちょっと強引なくらいでないと動かなさそうな内藤です。困ったもんです。

6.嫌いなところは?
なし!なし!!
あ、でも資料が何だかんだで少ないところ…?何に手をつければいいのか解りませんorz
でもそんなところは捏造してなんぼの腐ですから脳内だけでカバーです!

7.望んでいることは?
さっさと結婚届けだしちゃえよ!(あるのかよ!)
内藤とお幸せに!何だかんだで奴らくっついたら老夫婦状態になると思うんだ。つか晩年がマジで気になる腐女子です。実子がいるからと箕輪っておま…おまえぇぇぇぇ…!!

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
内藤!!内藤を呼んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
さっきTVで会津って単語が出ただけで「会津=松平=保科正之=保科ぁぁぁぁぁぁぁ!!!内藤ーーーーーー!!」ってなっていたんです。内藤直接的には血のつながりないけどさ!会津家老!
あとこっそり幸隆殿。やっぱり川中島のあれが…ね!
結構誰とでも打ち解けられる人間だと思う。保科さんは。打ち解けられるというか自ら土足で踏み込みかねないというか。

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
近頃若返るのでそれはどうにかしようと思ってます。本当はもうちょっとガタイよく描きたいんですけど私の画力がどうにかならないと…orz

10.家族にするなら?
……お兄ちゃんかおじさんがいい…っ!!この人ばかりは家族にいてほしい…!
勉強はちょっと苦手そうですが、いいんでないかな!ご近所の謎のお兄さんといちゃついてれば!(この間の内藤指定のバトン参照)

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
あぁぁ…また似合わない…!年齢的に無理です無理です怪しいにもほどがある…!タイプ的には着崩しまくった学ランタイプだと思います。でも似合わない…!orz

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
これはジーパンで即答させてくださいな!こんにゃろ!こんにゃろ!
でも作務衣でもいいと思うの。(どっから出てきた)

13.結婚したい?
内藤と結婚してもらいた((
何度もいいますが結婚するなら馬場さ((
でも、内藤とだとどちらかといえば保科さんが家事をする事になりそうです。少なくとも料理はさせないでください。味オンチめぇぇぇ…!

14.最後、愛をどうぞ!
これからもどうぞどうぞ内藤とお幸せに!(いい加減どうにかしろよ私の頭)
何でこの二人でカプになってるのか自分でもよく解らないんですが、運命…ではないでしょうか…で済ませてしまっていいですか。だって好きなんだもん!保科医院ていう看板を見ると発狂したくなるのです。

15.回したいヲタさんをどうぞ
今回は誰にしようかなー!
「山本勘助」でフリーーーーーー!!!!(またか!)

征矢さん有難うございましたーーー!結局内藤って何回発言しちゃったんですか私…orz

……この夏倒れるそんなよかーん!orz
結局先ほど帰宅しました。(リアタイ参照…しなくても大丈夫です)
あぁぁ…翌檜ときくと内藤の某微妙なネーミングの嫌味しか思い出せないもう駄目だ。おうち帰る!
因みにおうち=甲斐ですが何か。本当に引っ越すべきかな、これは!(えぇぇぇ)
んで、七夕なのに何の添付もないです御免なさい。…今、月9のスタッフロールだけみたら地元市議会の名前が…あ、れ…ちょっとまって毎日見てるんですけどっていうかあれウワァァァァァァァ!誰がきたの。阿部さんとかいないの。ハイムさん!

そんでもってややさんからバトンを頂いたのでいざ参ります!だって指定が「荷駄隊の天使」ですよ!やるっきゃねーですよ!

【愛してるんだけどバトン】


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
指定キャラ→【荷駄隊の天使】…いうまでもなく内藤修理亮昌豊だよ!


1、初めて出会った場所は?
>>すみません。戦国無双1。トリビアよりこっちが先だきっと。(高坂のと連動しつつ)
何故か内藤モブに異常な反応をしめして、よく知りもしないのに苦戦台詞言われると「待ってーーー!今助けに行くから待ってーーーー!!」で、もし負けちゃったりするとリセットするくらいにキュンキュンしていたのです。モブなのに!
で、トドメの長篠戦での「武田の恐ろしさ、思い知れ!」でドーン。
で、四人セットで調べていたらドツボにハマって今に至ります。何なのあの人!何なの!

2、何処に萌える?
>>やっぱり何処から上げればいいかわからない!orz
父親殺されて国出奔から始まって、帰参してからの感状なしエピソードに信繁様なきあとの副将に、荷駄っていうポジションに、穏やかって形容される事が多い割には抜刀騒ぎ起こしちゃうプッツン具合に、最期の長篠での散り様…すみません止まらなくなってきたので此処で勘弁してください!一応捏造部分除いてコレって酷いな!

3、S?M?どっちでいって欲しい?
>>あー…どっちだこの人。
………どちらかといえばM…?

4、どんな仕草が萌える?
>>困ったような笑い方とかされると撃沈します。私が!(お前がか!)
その割りに偶に大胆不敵な行動とか起こされちゃうと弱いです、保科さんが!(そっちか)
何してても萌えるんですけどねー。イッヒヒ!

5、好きな所は?
>>あぁぁ…!さっきのは萌えか…!
思慮深そうに見せつつ偶に一直線だったりとか、どうしようもないところでウジウジしそうなところとか、どっかで変に諦め癖がある所とか…ってこれ自分妄想ばっかりだ。どうしよう!
でも、結局内藤なら全部好き!大好き!!

6、嫌いな所は?
>>ないね!!断言しちゃうね!!
強いていうならもうちょっと周りに頼る方法を身につけるべきだと思う!副将もえー!(黙れ)

7、望んでることは?
>>エネーチケーに進出は諦めたから、民放ドラマとかでキャスト3番手くらいに名前が出る位置で出てきてください。マジで。
…というのは冗談として(そうは思えない)、もうちょっと前向きになるといいと思うよ。私の捏造してる内藤は。あと御館様の影がこびりつきすぎているのはどうかと思うよ。山県もだけど。まぁ、そんなだから好きなんですけど!!

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>>保科さんを大声で呼びたいんですが!保科さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
基本的には保科さんに苦手意識持ってるといいよねっていう。あまり会わないタイプの人間だといいよねっていう。もう駄目だ。本当自分だけが楽しんでます、土屋。
基本的にこの人も中々相手に心を許すのに時間とか諸々要する人だと思うんです、が…でも何だかんだで優しく接するんだと思う。身内意識が無駄に強い。長坂以外。
勝頼様との関係とか凄い気になる。

9、この子描くときに特に主張している所は?
>>兎に角穏やかに見えるように!頑張っておなご的にはならないように気をつけてるんですが…あれ…?
あと、黒髪長髪楽しい!とか…露出は無意味に避けるとか。何だこれ。

10、家族にするなら?
>>近所の謎のお兄さんとかでいいよね。うん。(家族っていってるのに!)
この人家庭にいてもあんまり物事こなせなそうだし!昌月、頑張れ!

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
>>むしろワイシャツと白衣でいいよね。
…趣味ですすみません。学ランもブレザーも凄く違和感。もうちょっと年代若くしたら学ランかもしれない。
でもやっぱり白衣((

12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
>>どちらかといえばデニム…?わかんないこの人…やっぱり着流しでいいんじゃないかな!
どうでもいいですがこの二択難しいんですけど!無理無理無理!保科さんはデニムがいい!(聞いてないよ!)

13、結婚したい?
>>この人も面倒くさそうだから嫌です。保科さんと結婚してくれればいいと思うよ!理想だよ!!
あの人なら幾ら内藤が料理ろくに出来なくてもサラっとこなせると思うんだ!
あと、妙な所でへこまれても私対処できない!
やっぱり結婚するなら馬場さんだろうと思っている。頑なに。

14、最後、愛をどうぞ!
>>どんどん変な方向に走らせてて御免ね!でも愛してる!!
この人の色々は捏造したいのですが、まだ実力が伴わないのでもっともっと頑張ります。
本当になんでこんなに好きなのかわかんないぜ!白い目で見られても気にしないもん!ゲヘヘっ!(うわぁぁぁ)

15、回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
>>……じゃぁ今度は【真田幸隆】でフリーに!近頃こんな事ばっかりで御免なさい!


ややさん有難う御座いましたー!天使(笑)大好きです天使!
ちょっと自重しながら打ってたんですがどうにも…どこら辺自重出来てるのかわからないです。
5時起き頑張る!


あ…れ…何か書こうとしていたのに忘れ…た…orz
何はなくとも工藤家は三浦水軍と何か関係があるといいなぁ…と呟きはじめた土屋ですこんばんはー。
どっから出た。どっから出た。…あれ、何処からでたっけ。
水軍出だけど何処の水軍だっけ。下総でよかった?二十四将伝だと下総だけど…三浦半島だっけ?あれ?っていう…曖昧な記憶で物をいうのはやめましょう。つかどなたか教えてください…。本当に…。
天野工藤氏って藤原氏?あぁもう系譜わけわからん!orz

さて、そんな呟きを置き去りにして、未知さんから素敵バトンを頂戴いたしましたのでいざ参りますー!有難う御座います!しかも指定が高坂ですよ!暴走しつつ参ります!ヒャッホウ!

【愛してるんだけどバトン】
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
指定キャラ→【高坂】


1、初めて出会った場所は?
トリビアが先か無双が先か…(トリビア懐かしい!)
でも、意識して調べ始めたという事を思えば無双1ですね。武田ァァァ…と思いながら「いつも出てくるこの人達(=四名臣)気になる…」でググり始めたという。いつの間にかドップリです。最早病的です。

2、何処に萌える?
何処から書けばいいか解らない…!!
逃げ弾正とか言われちゃう慎重さとか、お館様との公然の仲とか、仲間達が死んでいく中で一人(じゃないけど!)御館様の為なのか勝頼様の為なのか解らないけど無茶な事いいながらも奔走する様だとか…
本当にもうこの人何なんだろう。何でこんな素敵なんだろう。大好きだ!!!

3、S?M?どっちでいって欲しい?
………内在的S…?(ウワァァァァァァァァ!!)
Mではないと思うのです。受けだけどサドっぽいと思う。女王様受けとかではなくて…何この人。
とりあえず、御館様は対・高坂ではMっぽい気がしなくも無い。包容力のある攻めが好きです。(あ、あれー何でカプ話に…?)

4、どんな仕草が萌える?
何でも!(しょうもない)
ちょっと挑戦的な物言いとかしてると禿げ萌える。仕草じゃなかった!

5、好きな所は?
何でm((
御館様翻弄しててください!それだけで私は満足です!
何だかんだで御館様に惚れこんでる所?素直じゃないなぁーというか…何というか…いい加減形にしなさい妄想女。

6、嫌いな所は?
ちょっとばかし独善的かもしれないなぁ…あと、長篠の後に信豊に信君の腹を切らせるよう仰せられ、私に信豊に切腹するよう申し付けさせてくださいっていうアレ?暴走しすぎです重臣とはいえ。それが好きなんですけどね!って結局これじゃ嫌いな所なんて無いんじゃないか!!orz

7、望んでることは?
幸せでね、っていうのは。もう。(痛い痛い)
昔生きていた人に対していう言葉じゃないけれども。愛してるー!
あと、偶には御館様に優しくしてあげてください。(笑)

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
御館様ーーー!御館様ァーーーーーー!!!!(叫ぶな)
後は四名臣とか勝頼様とか…何だかんだで自分の懐に入れる人の許容量があまり無い人な気がするので(愛想笑いで済ませるタイプ)、いざ纏まりとさせると難しいんだぜ…!

9、この子描くときに特に主張している所は?
アホ毛?(えぇぇぇぇ)
美形になーれ美形になーれと念じているのですが、いかんせん画力が伴いません。美形というか綺麗系ではなくて可愛い系であれと念じています。あと睫毛長めで首は細く?キュッと出来そうな細さ?(やめんか)

10、家族にするなら?
同じ家には住みたくない…orz
偶に会う従兄弟とかでいいです。生活ペースが乱れてそうなんですもん。何かに没頭して食事もとりそうにない。

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブ…ブレザー?
学ランは山県がいいです先生!今度描く!(そんな宣言いらないよ)
脳内で学ランを着せてみたのですが、思いの外違和感がひどくて…髪が長いからいけないのか…?(そんなぁぁぁ)

12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
家では常にジャージ、みたいな。あずきかみどりのもっさいの。近所の女性方中心にがっかりされそうな。
でも、誰かに会うとなるときちんとめかしこむ人だと思います。何故かデニムのイメージがないんだぜ。偶に見かける野郎の癖にやたら可愛い格好の兄ちゃんみたいであれ!

13、結婚したい?
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ひっでぇ)
結婚するなら馬場さんがいいーーーーーー!!ってドサマギで何言ってやがる!
高坂はね、御館様と結婚するといいと思うんだ。(真顔で)

14、最後、愛をどうぞ!
大好き!!嫁ぎたいとかそういうのじゃないけど愛してる!
今後とも御館様ともちゃもちゃしていてください。更にいえば私どうにかして形にしろ。な?(全くだ)

15、回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
ぬぉぉぉぉ…!ど、どうしましょう…悩む…
悩んだ時はこうです!
「武田勝頼」でフリィィィィィィィ!!!!(卑怯!)

未知さん本当に有難う御座いますー!
何だかもう気持ち悪いくらいに色々と駄々漏れですみません…!
すみませんの流れで拍手お返事遅くなりまして申し訳ないです…続きに畳んでおきますね!
拍手のみの方々も本当に有難う御座います!


ちょっと今日は地味に…というか物凄く…「ウワァ…」っていう出来事があったので、日記を短くまとめて去ろうと思いました。(何の為の過去形!?)
でも落書と妄想する元気はもっさりあるのです。何このおたく!おたく万歳だね!
不意にお館様の軍配を見れたからだと思います。うぇっへー。
あと色々楽しみがあるのでニヤニヤです。

ふと虎昌兄ちゃんに思いを馳せつつもやもやしていたら、義信とか吹っ飛ばして山県に意識が着地したので勢いに任せて落書したら、何故か内藤もついてきたよなコンビ落書投下します。
山県描きたかったのに結局描けてないじゃないか。orz

6-27_.jpg

手ぇだけ!?みたいな。(…)
流石に泣くよなぁ山県…と当たり前の事でもやもやしていたのです。
自分が主君に訴えたのが元で主家の跡取りは幽閉だし、自分の兄は自刃てなぁ…凄絶だよなぁ…義信の件は義信から考えても虎昌兄ちゃんでも勝頼様でもお館様でも山県でも…あと信親兄様でも…考えてると咀嚼できなくて爆発しそうです。それぞれの何かこう、理想とか譲れない部分とか自己犠牲とか…駄目だ混乱してきた!土屋は混乱している!
で、山県の事だから人前でボロ泣きはしないだろうなぁ…と思いつつしがみついていただいた。
でも身長差がもっさりだったのでほぼ隠れちゃいました、ってどういう事だボギャァァァァァ!!!
それにしても色味の汚い事…orz

胃がギリギリしてきたのでおーわり!胃薬胃薬!近頃大丈夫だから切らしてるかもだけど探してきます。
でも手ブロで久々に遊びたいので行ってきます!(どっちだよ)

フボァァァ…!
今日は多分ローカル武将話ばっかりになりそうな予感というか、ほぼメモと化しそうな気がヒシヒシ致します。
妄想する暇もないって泣きたいんだぜ!そしてバスのカードが磁気不良を起こしていて朝からぐったりなんだぜ!orz(心底どうでもいい)

近頃真面目に千葉家臣が気になります。坂田城のウダウダ(※)を知ってからどんだけ内輪もめしてんだお前らぁぁぁ…!となります。
親胤暗殺の件もウボァァァとなりましたし。北条怖い北条…!でも氏康さまは格好良いと思うよ!(んん?)
※…1555年に当時の城主であり千葉氏重臣の三谷胤興が、一族での内紛に乗じて井田友胤に討ち取られて城乗っ取られちゃったよーなお話。でも井田さん結構胤富・邦胤親子の為に頑張ってるみたいなのが気になるー。調べますー。
あと、比較的ご近所な酒井氏も何だか…こう…もにょっと。
北条に千葉氏丸ごと降ってから、氏康様に疑われてプッツンして里見に寝返る胤治殿とか…
んでもってその後同族の酒井敏房殿と北条の攻撃で降伏とか…ちょっおま…!また同族内で何を…!
原氏も原氏で主家の跡継ぎめぐってグルグルあるしなぁ…クッソウ混乱するぜ!
こういうのって多いんです、か…?私結局武田馬鹿なので解らない…!(ひどい言い訳である)
信虎様世代はそんな感じが多いけど(寧ろ内紛だらけだ)、家臣の家まで此処まで内紛ばっかりだったかなぁ…と。やっぱり武田って一枚岩なのが売りなのかなぁ、と思わず呟いてしまいます。あの熱さがたまらんのですよ!ってまた武田に逸れてる!
んでもって真面目に謎で仕方が無いのが安蒜さんの読み方です。他は田島さんやら鈴木さんやらで読みやすいのに急に難読苗字…!
病院時代に遭遇して覚えていた読みが「あんびる」さんと「あびる」さんなんですけどどっちがいいのか…!
そもそも但馬守って…下のお名前は…?とかそういうレベルですうぉぉぉおぉ!後でもう一回千葉氏の本あら捜ししますヤッホーーーーウ!文書に当たれって感じですが能力が軒並み低いです。でも負けない…!(古文・漢文が苦手な文系)(ありえない)
あと高城の胤辰さんのパパンである胤吉殿も一緒に調べようと思います。その前に高城と原の関係性から崩さないと混乱がひどくなりそうです。ウッウー。orz

…本…本が読みたいです…でもにゃんこが目の前でゴロンゴロンと誘惑していらっしゃる…
困りながらフェードアウトしようと思います。にゃんこーーーー!!

うぁぁ…高校生は元気だなぁ…(オバサン発言)
そんな感じで只でさえ寝不足で瀕死状態な土屋はHPを吸い取られた気分です。コ…コーラで回復を…ポーションは嫌ですウァァァァァ!(…)

んでもっていきなりの落書き投下です。あぁ、蚊め…かゆいかゆい…!

6-17_.jpg

まさつねー。何か近頃兄より等身大きくなっている気がします。由々しき事態であります。
普通にお茶くらい汲みそうな昌恒どん。……奥近習でもないのに!orz
今度山梨に行けるとしたら、昌恒のお墓辺りは行ってみたい土屋です。あ、何かややこしい…!!でも本当に行きたいです。仕方がないのでいっそ久留里でもいい!御館様から昌次がもらったっていう数珠を見に行きたい!あれは不意打ちでした。吃驚した。まさかそんな…!イッヒヒってなもんです。
というか本当この人格好良すぎると思うのですが…!とりあえず真田太平記の1巻をパラ見するたびにゴロンゴロンできます。あと、千人斬りの説明文とかは涙なしには読めないくらいにはやばいです。んもう!いいなぁいいなぁ忠臣って大好きだよ!でも謀反人も好きだよ!
義昌(何故か私の中で謀反といえば義昌になっている)との仲は確実に悪いだろうなぁー…というか義昌は誰ともそんなに仲良くないだろうなぁ…根本的な問題すぎてどうしよう!

とりあえず、3月に出た椿屋のベストアルバムが欲しい土屋でした。尻切れトンボは大得意です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]