忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい明日は一日のんべんだらりとしていられるーーー!!!
そんなこんなでうきうきしつつ、グターっとした足を引きずって買い物してたバカです。足が痛いぜ!あとクーラーのせいかこの時期お馴染みの体の重さがねー。慣れなきゃなー。

で、久々って程久々じゃないはずなんですが落書きです。

6-8.jpg

私はこの二人に夢を見すぎている気がする。そんなワケで馬場さんと内藤。というかいつも教来石と工藤ばかりなのでちょっと成長。10年くらいは。ちょっとじゃないとかは禁句なんだぜ!
内藤帰参時(は工藤だけどややこしいので統一)、以前はいた家長である父がいない中色々と考えてはひとりこっそり落ち込んでみたりする内藤が一番頼りにしてるのが、御館様は別格として馬場さんだったらいいのになぁと思う。
それはもう父がいる頃からの顔見知りであればいい、という妄想ありきなんですが。いいじゃない!青年一歩手前の青さが残る教来石とまだ初陣も果たしてないくらいの少年内藤って!!萌えるじゃないか!!懐いてればいいんだよ工藤家全体で教来石に和気藹々オーラ出してればいいんだよ!
ぼんやりとですが、工藤家はみんな仲良しすぎるくらい仲良しだと思っている。一番闊達なのが母親。一番ぼんやりなのが父親。一番しっかりしてるのが昌康兄さん。一番頑張ってるのが祐長。ほわーほわー!!
そんなほわほわ一家に猫かわいがりされる田舎出の将来有望な下っ端青年とか燃えるじゃないか!!とかもだもだしている次第です。
とりあえず帰参して暫く内藤が馬場さんを呼ぶときは「景政さん」だと私がしぬ。もえしぬ。あれこれ前も言ったな同じネタばかりですみません。
話を戻して、兎に角そんなこともあるから内藤は保科さんの事相談するのも何かうじうじしてるときでも、馬場さんに自然と打ち明けていればいいなぁと思うのです。保科さんの事とか相談された日には馬場さん複雑なんだろうなぁ(自分キメェ)

とかやってる間に時間が…!日付が変わる前に送信じゃぁぁぁぁぁ!!
あとまたお前かキモって思われそうなのでここでボソっと呟いておきます。

セオデンは元よりロヒアリム全体に愛です。とだけ。あぁぁぁぁ懐かしい!懐かしい!!!緑葉!闇の森!白の木!弟にも愛を!!!

………すみません。寝ます。うん。
PR
そんな気がする今日この頃です。3日連続でコンビニのくじで当たりを引き当てました。いっつも空くじばっかりなのに!
でもこの間武田神社で引いたおみくじは末吉でした。まぁいつものって感じです。吉より上は滅多に出ない。去年は出たけど奇跡だと思ってる。去年は今思えばくじ運はあったんだなぁ…
そんな感じなので、今買ったら宝くじ当たらないかなぁ、と呟いたら「コンビニでなけなしの運使ってるから無理じゃね?」とか言われて傷心です。
出来るなら100万円でいいから当ててください諏訪大明神様。きっと本につぎ込んで終わるけど。

で、今日思い切ってさるお方にある人物のイメージを伝えたら、何だかふんぎりがついたのでいそいそとアップしてみる。

f7fcb386.jpg

小山田弥三郎信有。こんなんなりましたー。
イメージとしては岩のお城に引き篭もらざるをえない病弱さんですが、性格的にはかなり明るめで出来れば動き回りたい人。穏やかな面もあって大抵ニコニコしてる。でも喀血キャラ。
ちょっと無理するとグフォッてなるタイプ。弱いよ弱いよ。常にコホコホやってそうな人。でも布団からは出る。城からは滅多に出ない。つーか周りが出させない。初陣の時大丈夫だったんだろか。
川中島も免除になったような病弱さんだしなぁ…と思うと夢が膨らみます。えぇ。腐ってますが全力で!
信茂はこの兄をちょっと苦手に思っていればいい。根暗っぽいイメージがどうしても拭えない信茂なので、ニッコニコしてる前向き兄上に悶々としてればいい。
いつ死ぬか解らない、しかもまず戦場で死ぬことはなさそうな自らにちょっとだけガッカリしながらも兄上は頑張るんだよ。その事をわかってるから余計に信茂は悶々なんだよ。何でこの人は僕の兄だというのにこんなに前向きでいられるんだろう、とか。何で自分の立場がわかっていて無茶をするのか、とかぁぁぁぁぁ…!
とりあえず信茂から見ると眩しくて見てるのがツラいタイプの人間。嫌いなんじゃなくて苦手。
でも弥三郎はきっと信茂大好きなんだろうなぁ…と考えてはニヤニヤがとまりません。つーか二人揃って父親とそっくりさんなのはどうしたことか。まぁいいか。
あとモフモフは世襲制です。どうでもいい。そんな弥三郎と信茂のアレなアレが頭の中でモヤモヤしているのですが、このモヤモヤは幾つまでストック可能なんだろうか。いつになってもどれもアップできない。頭の中をそのままコピペできる機械でもあればいいのに!!

てなワケで頭の中のモヤモヤメモ。
・高坂仕官時妄想及びなれ初め
・真田兄弟長篠関連
・高坂の長篠後勝頼様観
・諏訪と武田と頼豊やらと
・弥三郎の偽善ぶりについて
・鳥居峠後穴山空回り
…何か忘れている気がする。そうかストックは6つまでか。orz

あっ!あと!拍手!たくさん…!うわぁぁぁ有難うございますー!有難うございますーー!!!
が、頑張ります!これからも空回り穴山に(も)全力を注ぎます!

林檎さんの新曲延々聞きながらもそもそと口内炎と戦っています。
ボケェっと聞いてたら穴山はどちらかというとこの歌でいう所の「彼ら」なんだろうなぁと電波なことを呟いてみる。金持ち!!
そんなこんなで今日は穴山の日です。穴山のご命日です。旧暦。本能寺。

9514e061.jpg

半笑い。
←の方向に信豊を描こうとしてフヒヒのお陰で断念した。無理でしたウワーン。
この人の本気で笑った顔をどうにも描けないのですが何の呪縛ですか。義昌は描けるのに。
というかそもそもついこの間天目山…orzってやってたばかりな気がするんですが…
そう考えるとこの人も随分皮肉な顛末を迎えてしまったのだなぁ…とちょっとしんみりしてしまいます。彼の中ではそりゃぁもうタダの保身とは違った意識があった上であの武田への裏切りだったんでしょうが、この顛末によってより「悪者」的な目線が強まったのかもなぁ…と思うと。勿論それだけじゃないんでしょうけど。
穴山をどうにも嫌いになれないのでこういう考え方になってしまうのですかねーorz
でも奴の中では当主が勝頼様であって、更に御館様没後の施政やら外交やらが…ってなるともう武田を残すには自分は此処にいてはいけないっていう意識でもあったのかなぁ…あぁ悶々としてくる。だがしかしそんなキレイな理由だけじゃなくて野心も憎しみもきっちり持ち合わせていて欲しいような気もします。
信豊への執着話を出さないと如何せんもやもやする腐ですが、今日は割愛してみる。
でも出来れば信豊にも自分の側について欲しかったんじゃないかと思う。
ついでに義昌は裏切りのことなんか匂わせずにあっさりあちらに行ってしまうというマイ設定があるので、そこらへんも絡めてモダモダしてほしいです。義昌裏切り後穴山裏切り前の穴山と信豊には。
御免やっぱり腐ってるわーいエヘヘヘヘー!!
そこに更にイッパイイッパイな小山田も加わると素敵なカオスっぷりになると思います。もういい加減こいつらに構ってやってる余裕は小山田にはないよ!

…何だかんだで長くなった。何これ!これが噂のフヒヒマジックでござるな!!

クーラーさっむい!!!さっむい!!!そろそろクーラーのお陰で体調を崩し始める時期到来で、内心ヒヤヒヤしている私です。
そして明日4時半くらいには起きなきゃいけないのにまだ眠ってません。しぬの?私明日頑張ってどうにかやっつけるしかないの。まけねぇぇぇぇぇ!隊長が何のそのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

で、ネタがなかったので未送信メール(メモ帳代わり)ペリペリしてたら頼豊の妄想がぼんやりとだけあったので、それ見て思い出し頼豊。
画面割ったけど曖昧すぎて中身なんかないよ。いつものことだけど。

5-27.jpg

この人の優先順位がわからないよ御館様!っていうメモだったわけで。何やってんだ土屋。
頼豊本気で謎です。越中越中。諏訪越中。
勝頼様が「諏訪」だからついているのか、「武田」に負けたからその「当主」についているのか、ただひたすら「勝頼様」に愛着があるのかとか考え込んでみた。
多分きっと全部なんだろう、に着地してしまったこの虚しさよ。
血筋としては、自分の従兄弟の孫が自分の国を滅ぼした奴の息子であって、何がなにやらです。そりゃぁ武田が憎くないかと問われれば「憎い」に決まってるでしょうし。憎いとかそんな言葉で代えられるようなもんでもないような気がしなくもない。
その自らの家も主も滅ぼした国の当主の座が、亡国を継ぐ形で成長した筈の従兄弟の孫に転がり込んできてしまったというか。
多分頼忠なんかは武田憎しの情が強いんだろうなぁ…それに比べるとその武田への感情よりも勝頼様への感情が上回ってるのが頼豊なのかなぁって。
勝頼様>諏訪>武田が頼豊。
諏訪>勝頼様>武田が弟?
この間、どの本なのか忘れてしまったのですが、諏訪衆は勝頼に冷遇されてたってのを読んでウワバババババ…となってました。武田氏研究かなぁ…

ってやってる間に時間やばい!
す…すみません拍手の御返事は後日で!!

日曜日から延々なものでそろそろグッタリです。グッタリ早いよ!朝起きられなくなってきた!春だから!(…)
いきなりですが髪をバッサと切りたい。そろそろ面倒くさくなってきた。あぁでも和服のときは簪一本で済むから短くしすぎると痛い。さぁどうする!どうしよう!知らない!!この間うっかり単衣の着物セット買ってたバカです。週末には届くようわーい!
…そろそろいい加減にするといい。いつ着るっていうのヒキコモリが。意地で着るけども。

で、近頃こんな状態で申し訳ないのですが、うっかりベッドに倒れこみそうな感じなので久々に落書き投下です。そして早々に去るよ。

5-26.jpg

跡部。こないだ凄く嬉しいお言葉を頂いたので跡部。すみませんすみません。だって嬉しかったんだもん!!!すぐ調子にのるバカです。そろそろ沈んできます。諏訪湖に。諏訪湖の信玄公墓を探す旅に出たい。ロマンじゃよ!
てゆかマジで跡部といい山県といいミニマム化が進んでいます。跡部は勝頼様世代で当面一番のチビっこ。全身絵とかまだアップしてないのでアレですが、すげぇもったりフォルムになってしまってどうしようです。夏に見たくない格好。でも毒のある言葉で場を凍りつかせたりするんだと思う。だって跡部だから。
それにしても武田家滅亡の跡部可愛いよ跡部。長坂が腐ってそれに付随して不安になってる跡部可愛いよ跡部。
つーかあの長坂はマジで好きだ。大好きだ。あぁいう執念の凄まじい黒いじい様たまりません。映像化しないかなあの本。いややっぱり無理だ。タイトルから耐えられる気がしない。
長篠後の跡部は色々奔走してたんだろうなぁと妄想してはバタバタしています。
あの人らが消えた事によって、背負わざるをえない部分が彼にもどっさり降りかかったんだろうなぁ。それを主君にも周りにも見せないで頑張っちゃえるんだろうなぁ。だって跡部だから。もうよくわかりません。
きっとそんな弱みを周囲に悟られたくなさそうだ…主君になんて以ての外。むしろ支えていかねばならない立場だからどうのこうのってなってそう。昌恒もな!昌恒もな!!!
妙なところで張り合っているといいのに。昌恒の場合は主従愛を飛び越えてしまっている気がしますが。この勝頼様溺愛者たちめ!!!
そこで三人でもちゃもちゃやってればいいのに。うんざりしながら信豊がいるといいのに。うんざりな信豊には漏れなく義昌と穴山がついてきます。そしてそれを見てうんざりしている小山田もついてきます。遠巻きに保科兄弟とか真田兄弟とかいるんだろそうなんだろ!
あぁ真田…!妄想をせめてメモしておかねば…!!

とりあえず真田メモしてから眠ります。形になるかは謎。駄目じゃねぇですか。
ていうか頭痛が起きてるよ。きっと頭が割れて何かが生まれるのだと((

そんなこんなで、このところ酷い眩暈は思わしくない体調が原因のようなので、ぐっすり眠ります。
というかこんな調子なのにも関わらず拍手沢山有難うございます!うぉぉぉ吃驚したけど嬉しいです…!!ちゃんと更新出来る様に頑張ろう!
更新といえばなのですが、長篠に向けてモソモソとイメージ固めに入っている信実。
何となーく形になってきたので落書きでござる。

5-15.jpg

よく考えたら信実って義信と同い年なんですねー。というか我が家では普通に1538年生まれでいくのですが。
信虎様の子であり兄の嫡男と同い年とか、やっぱり戦国時代ってすごいな…てなわけで同い年の叔父と甥をもくもく妄想しています。脈絡があるようでない気がする。
ついでに信虎様似だけど表情は信繁様似。要はぽやーっとしてる。私にしては色数使ってるのは、襲の色目をポツポツみてたからです。でも元々センスがないのでアチャーでした。
ていうか何故牢人衆150人統率してたってのでぽややんイメージになるのか自分の頭がよくわからない。
この人調べてると、大概が兄の死とか長篠での夜襲の件ばかりでウッとなってました。
とりあえず子世代にぶち込んで妄想開始です。勿論義信とか勝頼とかそういう点でもりもりと。その辺りって色んな人の立場とかそういう点を踏まえた心持を妄想してると頭がパンってなりそうですが、だからこそ興味深いというか…!あぁぁ私なんぞが何をいう!でも妄想はタダ!!!!

あ、駄目だ。妄想がまとまる前に頭が真面目にピンチ。おかしいって意味でもありますが痛くてピンチ。万力でギチギチやられつつ除夜の鐘がなってるような。何この頭痛ダブルパンチ。ついでにこの時期に半纏羽織ってるのに寒い。
あとどうでもいいですが今年の浴衣買いに行きたい。祭りにいく予定もないですけれども。
じゃなくて!明日暇人なので一日中睡眠時間になりそうで怖いです。それだけは避けたい…!というわけで朝になったら治っててね!頭痛!!!

今日ちょっと東京までお出掛けしておりまして、折角出たのだからと友人に見送られながら神保町行ってきました。
勿論意を決して諭吉と英世が飛んでいく本を買いにー…と思ったのですが、見事に売れていて思わず書店で立ち尽くすところでした。あぁぁぁぁぁ…!そうですよねーそういうもんですよねー!!
だがしかしへこたれずにちょっと買い物してきました。笹本先生の真田三代本と、武田氏研究ー。
真田本は未だにパラ見も出来てないのですが(…)、やばいこれやばいぞ武田氏研究ー!因みに24号。私幸せ!
穴山の犬安堵の書状ですらニヤニヤしていたのに、勝頼様の高遠支配の件とか載っててモダモダする。これはにやけざるを得ない。安倍さんいたー!っていうか初めてかもしれません。勝頼様付きの八人全員一気に名前載ってるの見るの。うへへ…うへへへへへ…
あの八人も中々なー…それなりに略歴が解るのが半数で終わってしまうという。駄目だ自分無知すぎるー。でもこういうのを調べてるのが至福なので頑張って知識つける。そして萌えるんだから。
あと諏訪の文書の件とかも載ってて(大祝とか権祝とか)、そこにあった頼豊の名前に盛大に吹き出しかけました。
あぁぁぁぁ不意打ちー!何ぞこれ!
そいやそれに頼忠が大祝になった後、永禄年間を最後に名前が見当たらなくなるんだけどこれ甲斐出奔してたんじゃ…とか書いてあって混乱した。真っ向から全て信じ込まないで色々あたらないとなー。そうだとすると頼豊とか勝右衛門たんとか…ねぇ。
頼忠っていえば大祝なんですが、やっぱり頼豊は大祝になるには年が行き過ぎてたから頼忠にその位置が回ったのかなぁ…と思うと、お前本当に何年生まれなんだ頼豊。
頼忠が大祝に任命されたのが1547年てことは、大体1530年代前半てか下手したら20年代かー。もういいや我が道突き進みます。
そんなこんなで頼豊落書き。

5-10.jpg

殆ど色も乗ってないとかうわぁぁぁぁぁ…!
どう考えても年齢サバ読んでます。もういいよね!諏訪だから何でもありだよね!中々老けないんだよきっと!!無茶は承知ですギャー。

そういえば今日友人が駅で山梨旅行のチラシ発見してくれて、見てみたら「自元寺」とか「東光寺」とか写真つき説明付きで載っててどうしようかと思った。馬場さんの名前があるよ!自害した嫡男・義信とか書かれてるよ!流石に駅だから我慢しましたが、これやばい。あぁ山梨へ行きたい。今週末は週末なのに山梨に居なかった。
もっかい読んできます。ニヤニヤしてきます。
じゃない。蕎麦茶おいしい。おかきとセットで夜食デブフラグです。でもうまい。もうちょっとで食べるのやめる。駄目ださっきもそんなこと思った。
柴虎見ながら「たけとら」って聞こえて、「武田信虎の略でしょうそうなんでしょう!!!」と一人でわなわなしてました。違うんですか主人公信虎様なんじゃないんですか。純情系の童顔信虎様(善人)。
………いやだ壮絶にいやだ。そんな信虎様新しすぎる。巡査係長の板垣とか元不良の甘利とかいるんでしょ。御免このドラマ初めてみた。(うわぁ)
そんな馬鹿なこと考えてたせいで落書きが両職です。もれなく若い。信虎様時代。

5-9.jpg

駄目だうちの板垣は甘利好きすぎる。だがしかし我が家は甘利板垣である。
生意気年下隠れ純情甘利×余裕に見せつつ惚れまくってる冷め気味板垣だよ。何だこれ。今日はお酒入ってませんぞ!!!
冷め気味ってか大人ぶってr((
でも両職はすげぇ依存しあってそうで非常に萌える。片方居なくなっても駄目なんだよ。当たり前だよ両職だもん。パっと見板垣が頼られてるように見せつつも、板垣は甘利がいないと駄目なんだよ。甘利もそれを野生の本能で知りつつも、板垣がいないと気が気じゃないんだよ。保護欲かこら。

…いきなり話題ぶつ切りますが、今朝方変な夢を見ました。肖像画の穴山(通称・フヒヒ)が表情を崩さずあの格好で猛ダッシュで追いかけてきた。あれはもはや人間の出せるスピードじゃない。
因みに追いかけられてるのは我が家の穴山でしたよ。何でそこで穴山かな。どういうことかな。これで信豊とかだったら立ち直れないけど。だがしかし自らに追いかけられるという何とも謎な状態になっていた我が家の穴山にごめんなさいと呟いておく。

こんなくだらない事の後で何なのですが、拍手の御返事でございますー!うわぁぁぁぁ…!拍手のみの方々も有難うございます!日々の糧だったりするのです。

宅急便が届いたよー!!届いたよー!!!恋しかったよ武田本!!
そんな書籍の形をしている素敵本とかおまけとかこんな感じ。

GetAttachment.jpg

殆ど郡内って辺り、もういい加減腹括って小山田について勉強しろという何かの思し召しだと思うことにします。
論集とか気になるー!てか勝山記!冨士御室浅間神社で購入できるのですが、原本の画像+書き下し文というとってもアレなブツです。頭が良くなりたい!!画像見ても読めない!これぞ宝の持ち腐れ!
あと覚悟を決めて武田神社で売ってるあのバカでかい本も入手です。カラーで沢山武田関連の写真も載ってる萌えの宝庫!!ハァハァハァ…土屋そろそろ幸せすぎて天(甲斐)に召されそう。あぁ臨むところだとも!!!

そして今日も今日とて眠気がマックスさんなので落書きさっさか投下なのです。明日も早起きだよ!文句なしに!

5-8.jpg

長坂と内藤の類似性について考えてみた。というか現在進行形で考えまくっています。
根本的には似た性質の持ち主だと思うんだ。ただ内藤が偽善者で長坂が偽悪者っていうか。だからって内藤の本性が悪いとか長坂の本性が善人とかそういうことではなくて。
同じ位置に経って同じような思考をしていても、発露させる感情が違うっていうか…何て言えばいいのですかこのモヤモヤ感。
内藤はある程度黒い事を考えたとしても、それについて見ないフリをして溜め込んで笑うタイプで、長坂は同じような考え方をしてもある程度それを認めた上でバレないように皮肉るタイプ?
そもそもこの二人は微妙に地味めなポジションといい、妙な対立の仕方といい似た者同士な気がしてなりません。でも認めたくないというか。それでもって喧嘩腰というか。相手の思ってることが察せてそれに同意が出来る分、苦手。そうやってこっそり同意しちゃう自分がいるのも認めたくないというか…うーん難しい。
最終的には信玄公に仕えたまま死ぬか、勝頼様についていくかでガラリと御館様の死後に方向がどんどんねじれていくと私が萌える。
勝頼様は認めているけれど、終身仕える気なのは御館様オンリーというのが我が家の内藤。
やっぱりあの帰参時からの恩は返しても返しきれるものではないと思うんだ。あの人には。結局仕えるべきは信玄公が第一にくるであろう内藤。何でそこで子を生かすという方向にならなかったのか宿老たち。
うーん…結局御館様の影が濃すぎるんだよなぁ…あの人たちには…と思うと勝頼様本当に居た堪れない。
因みに宿老たちで一番勝頼様に目をかけてたのは高坂かなぁと思っている。唐突ですが。
きついことも言いますし、すぐに御館様の事を言い始めたりで地雷にはなりそうですが、それでも一番あの人たちの中では熱心だったんだろうなぁ…

とか色々とりとめもなくほざいている間に、見事に時間が大変な感じになって参りましたので去る。

駄目だー。何かやろうとすると途中で作業する手がプツっと動かなくなるー。
多分あれです。勝手に武田週間の狭間に陥ってるからそっちが楽しみすぎて何も出来ないんだと思います。
何か寒気あるのは気のせいだと思います。(…)
そういえばこないだ日曜日熱っぽかったのに勝頼様のお陰で忘れ去ってたからなー。それぶり返したかなー。体温は測らないんだから!てゆか週末からお出掛けなんだから!!!
早くこの嫌な体調を治す為に眠ることにします。今日はにゃんこが乗ってないので落書きしたよ!

4-29.jpg

左が利胤さま。右が胤富さま。一回り違う兄弟。千葉は何故か同じ顔にしたくなるという。無謀!無謀だね!
とりあえず利胤さまの例の当主の痣は手の甲にしてみる。里見のお犬様たちとかぶらない場所ー!どうでもいいけど早く八犬伝読め私。
あと、利胤さまの目立たなさは異常だと思う。この二人の父親である昌胤さま(原じゃないよ!原隼人じゃないよ!)が結構ハバきかせてるからでしょうか。てゆか在位は正味1年とかですもんね。1547年没。
で、6歳の親胤が跡継いでバックで色々あって暗殺で胤富さまに落ち着く…と。
32歳で病没、かー。早いなー。そりゃぁ在位1年じゃどういう功績を残したかってのはそんなに出てこないですよね。河越ってその辺りでしたっけ?駄目だ記憶力やばい。
仲良しさんだったのかなーとか思う前に、そもそも胤富さま海上継いでる、か。ってあれ?養子にいったのっていつごろだっけ?しっかりするんだ私。
あと存在がー…といえば良胤。胤富さまの跡継ぎで次男。邦胤との双子説とか幽閉説とか架空の人物説とか色々あるけど気にしない!
此処で急にこのあたり混乱してきたのでメモ。
・千葉利胤(25代当主。昌胤の子)
・千葉親胤(26代当主。利胤の子)
・千葉胤富(27代当主。昌胤の子)
・千葉良胤(28代当主?胤富の子)
・千葉邦胤(29代当主。胤富の子)
胤の字ばかりで混乱するぜ!!!!orz
因みに良胤の上の兄は武田豊信(長南武田!!!)の娘を正室にした上千葉六党の下総東氏を継いだ、とか意味解らん。こうなったら全て痣で片付けるしかない気がしてまいりました。無茶っていわない!
この代変わりが大体30年ちょっとで為されてると思うともう…私の小さい脳が悲鳴をあげるのも仕方がないのかもしれません。

さて…早々に眠ります。どうでもいいけど武田の豊信様ってとっても名前が惜しいよなぁ…思わず信豊って打っちゃうのですよ私。裏切り組との妄想の種は尽きませぬ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]