忍者ブログ
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい明日は一日のんべんだらりとしていられるーーー!!!
そんなこんなでうきうきしつつ、グターっとした足を引きずって買い物してたバカです。足が痛いぜ!あとクーラーのせいかこの時期お馴染みの体の重さがねー。慣れなきゃなー。

で、久々って程久々じゃないはずなんですが落書きです。

6-8.jpg

私はこの二人に夢を見すぎている気がする。そんなワケで馬場さんと内藤。というかいつも教来石と工藤ばかりなのでちょっと成長。10年くらいは。ちょっとじゃないとかは禁句なんだぜ!
内藤帰参時(は工藤だけどややこしいので統一)、以前はいた家長である父がいない中色々と考えてはひとりこっそり落ち込んでみたりする内藤が一番頼りにしてるのが、御館様は別格として馬場さんだったらいいのになぁと思う。
それはもう父がいる頃からの顔見知りであればいい、という妄想ありきなんですが。いいじゃない!青年一歩手前の青さが残る教来石とまだ初陣も果たしてないくらいの少年内藤って!!萌えるじゃないか!!懐いてればいいんだよ工藤家全体で教来石に和気藹々オーラ出してればいいんだよ!
ぼんやりとですが、工藤家はみんな仲良しすぎるくらい仲良しだと思っている。一番闊達なのが母親。一番ぼんやりなのが父親。一番しっかりしてるのが昌康兄さん。一番頑張ってるのが祐長。ほわーほわー!!
そんなほわほわ一家に猫かわいがりされる田舎出の将来有望な下っ端青年とか燃えるじゃないか!!とかもだもだしている次第です。
とりあえず帰参して暫く内藤が馬場さんを呼ぶときは「景政さん」だと私がしぬ。もえしぬ。あれこれ前も言ったな同じネタばかりですみません。
話を戻して、兎に角そんなこともあるから内藤は保科さんの事相談するのも何かうじうじしてるときでも、馬場さんに自然と打ち明けていればいいなぁと思うのです。保科さんの事とか相談された日には馬場さん複雑なんだろうなぁ(自分キメェ)

とかやってる間に時間が…!日付が変わる前に送信じゃぁぁぁぁぁ!!
あとまたお前かキモって思われそうなのでここでボソっと呟いておきます。

セオデンは元よりロヒアリム全体に愛です。とだけ。あぁぁぁぁ懐かしい!懐かしい!!!緑葉!闇の森!白の木!弟にも愛を!!!

………すみません。寝ます。うん。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]