忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


賢者の石ー。とか懐かしいことを言いながら半死半生土屋です。体力ゲージがあるならばきっと黄色か赤ですね。竜探索風に。
明日…明日頑張れば一日暇が出来るから頑張る…!明日絶対移動中真面目に昼寝してしまいそうで恐怖です。眠気は鬼だ。私にとっては赤備えレベルの攻撃力を兼ね備えている…!!
薄ぼんやりともろもろ吐き出したい妄想があるのですが、何やら時間的にも内容的にもブワァァァァなので今日は割愛。
ですがバトンはがっちり受け取りましたぞー!!しかも懐で温めてでもいたのかという時間差ですみません!

そんなこんなで碧珠さまからバトンです有難うございます!あの私が押し付けたバトンは自分ルールで一ヶ月期限無しとかなんで(…)どうかお気になさらず!

【教えてバトン】
ルール
・知らない物は知ったかぶる
・見る人は端から信じない
・空欄をつくらない

それでは質問スタート!

・飛行機はなぜ空を飛べるの?
*でっかい羽とでっかいエンジンが秘訣だよ!きっと!でも私物理わかんない!

・風はなぜ吹くの?
*ルック(幻水)が大好きです。土の子も英雄もちもちきも大好きです。
あー…気圧とか関係ありましたよねよしどぅみさん。

・なぜ空は青いの?
*それはね!海が青いからだよ!!!(電波)
確か七色の層があって、そこに差し込む太陽の光の角度によって色がどうのこうのだから、とかではなかった?

・KYって何?
*カンスケヤマモト。きっと彼自身空気読めない。機と策は読めても空気は絶対読めない。

・口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
*おしーえーてーおじいーさんー!!
ぶっちゃけ音の原理から知らんです。

・ドナルドはなぜ人気なの?
*魅力的なお尻の方か白塗りピエロなのかそれが問題だ。

・クリプトンって何?
*リプトンのレモンティーください。話はそれからだ。
化学とかマジでわからんのよ。元素記号なのしかわからんのよ。理数系苦手なのよ。

・地球はなぜ青いの?
*赤かったら怖いよねっていう。でも青より緑が多いほうが好きです。例えば山梨とか。山梨とか。山梨とか。
でも遠い山を見た時の暗い青色は大好きです。

・食べ物を粗末にすることはいけないことなのに赤福はなぜ批判されたの?
*きちゃないことをしたようなものだからだよ!期限とか!
赤福より赤服が好き。そんな時代もありました。

・紙はなぜ燃えるの?
*だから理系こわいよやめてくださいよそもそも紙は燃やすもんじゃない!読むもんだ!

・太陽はなぜ明るいの?
*武田の赤備えの如く燃え盛っているから。

・ヒーロー戦隊のリーダーはなぜ赤色なの?
*殿だからです!!!!今年限定ですけど!!!
主人公に火属性が多いのと同じ原理ではないでしょうか。かくいう私は青が大好きだ。今年は緑も大好きだ。おなごも可愛い。じゅーぞー愛してる。要はみんな可愛い。

・差別はなぜ無くならないの?
*みんな同じじゃないから劣等感とか優越感とか猜疑心とか諸々が積み重なって?
どうでもいいですが捻くれ者がすきです。

・このバトンを五人に回して下さい
*…フリーーーーーーーーーー!!!!!

うぉぉぉぉ難しかった!碧珠さま有難うございましたー!!


そうだ。バトンのお陰で思い出した。特撮話なんで畳んどきます。
そしてぼやいたら絵の続きやって寝る。あぁでも…!!それと拍手パチパチ有難うございますーーー!!!


今日久々に録画してった朝のお楽しみタイムを先ほど流し見してたのですが!何あの金可愛いなチクショー!魚!!すし!!にぎってやる!!!
あと緑の可愛さはけしからんと思うの。何で一々言動があんなに可愛いのだろうか。ツンツン!!青は言わずもがなお馬鹿で可愛いです。何あの倒れ方。わんこー!!
ていうか6人目金ですか。じゃぁ愛しのヒゲ・じゅーぞーは7人目ですか。だといいな!!
そして佐倉に佐原に、と千葉でのロケばかりでうろたえた。クレジット見なかったけどあれ絶対佐原。佐原の古い街並群。ただでさえ堀田邸毎週出てるのに佐原まで!!千葉県民ホイホイですね!単車でも空の世界で鋸南使ってたし!
…あの、その、殿に金が抱きついたときの青と緑の息のあい方にときめいた私はもうどうすればいいのだ。いつもは赤青とか黒青とかばかりなんですが!みんな受けに見える!!!!腐っててすみませんウワァァァァァ!!!

で、単車単車単車ーーーーー!!
えーと。パラロス?極端なパラロスに兜的な要素を混ぜ込んでいる世界?てゆかパラロスの焼き直しですかあれは。人間はいてはいけない世界。
あのレストランの件とかは何か…懐かしいノリだなぁ…
しかもあの!その!TGの面々の中に何ぞ馬と同じような喋りの人いるなー…と思ったら000に変身しやがった!!あれ?あの人000でよかった?よく見てなかったけどきっとそうだよ希望的観測!
しかも他二人がダブトとリュウガてうわぁぁぁ!!えぇと!これは!その!
馬も「主人公の対を為す暗黒面」という立場って解釈でいいのかな?馬ーーー!!馬ーーーーーー!!
でも馬は決してたっくんの対を為す人間性はしていなかったと思うの。立場的なものは対を為す第二のダーク面の主人公だったとは思うんだけど、性質的には…何かなぁ。だってたっくん男前すぎるもん。馬は優しいけど弱さが裏目に出すぎている。その人間くささが大好きなんだけど。やっぱり馬には蛇と鶴がいないと駄目だよ!いても駄目だったけど!(あー)
あぁちくしょうφ図見たくなってきた!まんまと罠にハマりにいっております。
しかもオルタナティブもいたー!!教授じゃなくて教師になってましたが!あぁぁやっぱり好きなシリーズの出ると弱いな。あと音矢がやっぱりいいキャラ過ぎる。てっかめーん。つーかオリジナルキャスト羨まし((
どうでもいいですが新フォームのアレさには驚いた。
ユウスケがちびっこなのかもやしが背ぇ高いのかがわかりませんがとりあえずユウスケ可愛い。変身できんの?
ウヒヒヒヒ…とりあえず来週はお休みな筈なので、ちゃんと見るよ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]