忍者ブログ
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


義昌の眠る地に行ってきたのですが、義昌の史跡公園の一本手前の交差点で別方向に行かれてしまって傷心土屋です。あぁ!義昌が…!!
でもまた近日行く予定があるので、その時どうなるかなぁ…行けなくてもいいから見たいです。折角遠くに行くのですから。
今日は母上が何か謎のマッサージ器を購入したらしくリビングに鎮座していたので、ボケっとしながら使ったら凄い眠くなった。何あれマイナスイオン?ただ単に色々凝りまくりなのだと思います。悲しいな!!
そして今も尚眠気継続中であります。ぶぉぉぉぉぉどうしてくれるーーーーーー!!!
まぁ明日も5時起きだからやることやってさっさと寝ろということなんだね!きっと!
今週末は暇な予定なので、何か更新出来たらいいなぁと無責任な事に呟いてみる。長篠長篠!今のところ勝頼様世代に偏り気味なので晴信世代ー!とは思っているのですが…うん。出来る間に萌えを吐き出さねばはるまいて。
ですが落書きは勝頼様世代である。

6-10.jpg

久々曽根ちゃん。本気で久々である。
でもこの人も如何せん趣味を詰め込みすぎた気がします。色素薄めの三白眼(ていうんでしたっけ)に、心配性で無駄に胃を痛めるタイプ。世話焼き。主に昌幸に対して。
縄張りしたっつー会津若松城に行きたい。会津といえば保科もね!そして内藤も!!私の中だけで!!orz
上杉博物館の会津地方の勢力図に保科も内藤も名前があってうろたえたのはいい思い出です。そういうのだけでときめくぜ…!飢えてるとか言わないでください。あの二人大好きなんです。
あれーいつの間にか曽根ちゃんから保科内藤に摩り替わりかけている…!そして旅に出たいです御館様。
ですが今はそれよりも眠気に負けそうです。マッサージ器おそるべし…!

メ、メール御返事またしてもお待ちくだされぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!orz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]