忍者ブログ
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい土屋ピンチですー。明日ひと段落する、と思うんだけど…!
ハハハ普通に明日5時には起きなきゃだよド畜生土曜日ってなぁに?まぁ曜日なんて有って無いようなものだとはぼんやりと認識しましたけど…!武田資金稼ぐどー!(意地汚い)

で、一人でバテ気味なので落書き投下してさっさと去る。

296b8182.jpg

久々ローカル高城さん。高城さんに檄を飛ばして貰えたらもうちょっと私頑張れる気がする。あ、すみません何かこれ気持ち悪い。
それにしてもなんという落書き以下。線も色も何もかもヘロヘロである。ヘロヘロになったらきっと胤富さまは海に帰るんだよ。何だ人魚かこんにゃろー!どっちかっていうとヒキ的なイメージがあるのにってどうした私。
…アルコールは入ってないんですよ。ただ脳内麻薬がピンチがチャンスでドババババっと。何がチャンスなのかわからない!
早くこないだコピったものを読み漁りたいです。コピーしながらチラチラ見てはいたのですが。高城家由来ー!!あと凄い両酒井さんたちが脚色されてかっこよくなってたらどうしようって今急に危機感に襲われた。田舎ヤンキー駄目ですか東金の方。土気と東金はあまり仲良くなくてギャンギャン言ってるイメージ。
というか学級委員長・高城に問題児・東金酒井に、問題児を白い目で見る一匹狼気取りたいちょい優等生・土気酒井、あとそいつらをニヤニヤ見ている担任の原っていう謎のイメージが今ふっと浮かんだんですが。あぁでもそんな感じのイメージ。原を頂点とした場合の権力図。
これで土気の方がやんちゃな謂ればかりだったらどうしましょうね。勉強しろってことですね。
そういや酒井さん宅が熱烈歓迎して領内に広めたという法華経(=七里法華)の範囲内に住んでいる知り合いさんが、この間「うちの近所は日蓮宗ばかりだからねー」とか言っててときめいた。まだ生きてるんだろうかそういう内政の一部が慣習として。それはときめくしかないだろ。
因みに此処で「酒井さん」は土気と東金に分離する前の大本の酒井さんである。定隆さん。何とややこしいのだ。

どうでもいいですけど戦隊青好きと幻水地奇星好きってイコールで結ばれませんか結ばれませんねそうですね。
おぉぉぅ!これはもうさっさと眠れといわんばかりの支離滅裂っぷり!すみませんすみませんとりあえず頑張ってくる!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]