忍者ブログ
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したら1日が終わっていたミステリー…orz
そんなこんなでしょんぼりな生き物です。目が覚めて一番に視界に飛び込んできたのは島津義弘の肖像画でした。多分きっと素敵な目覚め。
某情報番組の特集が、今回は島津だったんだよー!スタジオに無双義弘が鎮座してたよー!!御館様はまだか…!

で、ちょいと出掛けたりしつつのんびりしてました。
先日お借りした素敵DVDを見ながら作業しようと思ったのですが、中身が素敵過ぎて作業なんか出来る筈がなかった。えぇ。武田信玄ですとも。今週末絶対見る!!頼重様!!!
ついでにふとTVつけたら、某極道教師ドラマの初代が再放送されててどうしようかと思った。馬の中の人が若い!残念ながら犬の中の人も風林高坂の中の人も出ない回でしたが!

そんでまた中身のないコマ割ったブツを更新してきました。何あのブラコン!
信綱兄さんは気付かないふりをしているだけだと思う。昌輝は信綱兄さん中心に世界が回ってる気がしてならない今日この頃です。
信綱兄さんはそんな昌輝に気がつきながらも、ずっと自らの補佐だけで終わって欲しくはないんだと思うんだ。
でも昌輝はブラコンで七光りコンプレックスだから非常に面倒くさい人間だと思う。
そいや何故長篠後に信綱兄さんの嫡男は跡継ぎと見られなかったんだろう、とか思ったんですがどれ当たればいいかで躓いたorz
信興、だっけ…調べるぞ頑張るぞ負けるな土屋ぁぁぁぁぁ!!

今日は日記短いですがこれにて!
あと、拍手のお返事をさせていただきたく!
拍手のみの方々も本当にありがとうございますー!未だにドキドキする…!
初めて携帯から追記かくから無事畳める事を祈りつつ!


○辺々郁さま
ぎょぇぇぇぇぇぇ!!!うわーうわー!
い…良いですよね教来石と工藤家…!萌えたぎりますよね…!
それなりにいい家柄の工藤家に可愛がってもらっちゃう叩き上げ途中の青年(?)教来石に萌えがとまりません!
きっと工藤兄弟と戯れられながら、しょうがないなぁってにこにこしてるんだと思います。
って景政さん呼びにまでお言葉ありがとうございます…!もう景政じゃなくなっても、暫く景政さん呼びして笑って誤魔化すんだと思います。馬場さんがくすぐったい思いをするのだと思います。あぁこの二人組好きだ!
って暴走しすぎましたすみません…!拍手とコメント有難うございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]