忍者ブログ
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋知人にドキドキがとまりません。サラリーマンNEO!!たまらない!!
BGMが悉く風林火山でときめいたではないですか!!素敵過ぎる有難う!!
恋の一字を掲げたセクスィー部長…じゃなかった武将…いいなぁ…面白いなぁ…全然戦わない。
で、久々に大河見たのですが(…)思わぬ名前があって動揺しました。うぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!特ヲタ大歓喜ですぞウワァァァァァァァ!!!
秀家様が秀家様で真司くんで秀家様でうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
朝っぱらからR騎VSRガやら000VS555やらを見てしまって燃え滾っていた私に対するご褒美なんだなって思うことにします。
でも全然名前も出ないし写ってないに等しいしでちょっとしょんぼりです。ら、来週は出るの、かな…!!

で、いつの間にか時間が大変なことになっていたので描き途中の落書き添付して去ります。

6-14.jpg

まだ下の方色塗り終わってない正直。
設定ページの絵を変えようと思って…若干顔が幼くなってしまいました。
正直を考えてると、「裏切る」と「見限る」の違いみたいなことを悶々と考えてしまうのですが、見限ったから裏切ったとかそういうんじゃなくて、単純に見限ったのかなって…うん…裏切ったというのはまた別の印象。
ってことを無駄に行割いて駄弁ろうと思っていたのですが明日5時起きなんだ!部長のせいで遅くまで起きててやばい!でも面白かった!!単車も面白かった!!けど今は感想を叫ぶ時間がない…!!orz
明日おきられますようにー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]