忍者ブログ
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰壊したーorz
グキって久々に言いました。でも明日も頑張らねばなりません。
あといい加減今週の早起き加減に体がついていけなくなってきたので、落書きだけ投下してさっさと布団に飛び込もうと思います。小脇に猫を抱えて。(うわぁ)
でも落書きも本気で手抜きで泣けてきた。

6-18.jpg

勝頼様。下の方は言わずもがな埋める気力がつづかなかtt(
諏訪とか武田とか嫡男とか側室の子とか義信とか義信とか盲目の兄とか色々考えたい。あと笹本先生の真田本を早く読む。って思いながら何週間なのか。悲しくなってきた。
一日だけでいいから12時間睡眠を久々にしたいものです。睡眠欲には抗える気がしない。
どうせ時間がないのなら、こういうなくなり方じゃなくて萌えの為に使いたいと思う辺りが心底おたくです。明日乗り切ればなんとかなるさー!楽しみにしている週末があるさー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]