忍者ブログ
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁぁぁぁ今週マジで早起きオンパレードで半狂乱になりそうです。あぁ半狂乱はいつもの事でした!うひっひー!
そういえば再来年の大河決まったそうですね!秀忠の正室・お江が主人公とのことで。
…秀忠。秀忠か。
………………保科チラっとでいいからきてくれ。
本当にチラっと名前だけでいいから出てきてくれ。あぁ…でも重用されたのは家光の時代でしたっけ保科正之。つーか表に出てこれるようになったのはそのお江の死後じゃなかったっけ!!でも父親は秀忠だよ!ってなると出てきてもおかしくないよな!!
幼少の正之が預けられた先は穴山の正室てーか御館様の次女のところだったり、その後預けられたのが保科正光(正直の息子)だったりとまぁ武田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!と思わず叫びたくなるわけですが。あぁでも時系列的に内藤はないな。これはどうしたことか。あぁぁ内藤は一族的にエネーチケーに嫌われてるとしか思えない。被害妄想ヒャッホーーーーー!!!
そういえば正光の奥さんは昌幸の娘だった気がする。おぉう思わぬ武田旧臣パラダイス!!
……ここで織田とか浅井とか出てこないあたり駄目人間です。

で、アレでコレでソレなので落書き!

6-17.jpg

胤富さまーーー!!
利根川に沈めてください。やっぱり諏訪湖がいい。(…)
確か森山城は東庄に近かった気がするので、かなり上の方でよかったよな。茨城県境に近かった、よな…利根川ー。何かもうでも利根川からやってくる海賊まがいの正木が気になる。いきなり敵に移ったぞ意識が。
正木といえば、正木の下総侵攻の時にあっさり正木に降った上調子にのって近くのお城落としたけど、あっという間に大須賀さんやら国分さんやらに撤退させられちゃう東さんが気になる。千葉六党!
いつか千葉のお城の妙見様巡りとかしてみたいです。

さてー今から眠っても6時間睡眠という恐怖。まけねぇぇぇぇぇぇ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]