忍者ブログ
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林檎さんのアルバムを買うかどうかですげぇ悩んでいる。このまま何も言わずにいたら妹とあわせてアルバム2枚~ってな事になりそうだから釘を刺しておかねば。
同じパターンを何度やらかしたことか。えぇバカですとも。多分歴史小説は一部かぶっている。

そういえば今日も今日とて日記に添付すべく落書きしていたんですが、どうにもこっ恥ずかしくなってきたのでお蔵入りさせました。馬場さんと内藤だったら幾らベタベタしてても擬似兄弟萌えイヤッフー!とかで大丈夫なんですけれども。保科さん描いてたらなんぞこっ恥ずかしくなってきた。というかあの二人好きすぎて自分気持ち悪い。しかもこれ脳内妄想だけってんだから余計に気持ち悪い。でも妄想してると幸せなんだよーーーーー!!!(うわぁ)
内藤は内藤で依存度強いと思うよ。一回懐に入れてしまうと凄い執着しそうです。ただそこに辿りつくまでが長い。保科さんは保科さんで独占欲強いといいよ、とか悶々と考えておりました。でもある程度どういう行動をすれば内藤にどういう影響が出るかわかってるからちょっと自重しようと頑張ってれば萌える。ありがちだろうがなんだろうが萌える。うっかりそれに甘えちゃいそうになる内藤に萌える。でも甘えない。困ったら馬場さんのところが駆け込み寺になるのが目に見えている。駄目だ馬場さん手ごわい。あの人保科にとってはとても手ごわい。
ていうか近頃内藤内藤言いすぎな気がするので自重する。内藤内藤っていうか、お前こっそり馬場内藤大好きだろうって感じになてきた。大好きだけどね!くっつかないからね!うち!保科内藤だからね!
どっちかっていうと兄弟とか家族愛に近いといいんだよ!もう駄目だ教来石工藤萌える。

ていうか先ほど久々に手ブロにログインしてきたのですが!!随分前だったようで申し訳ない限りなんですけれども…胤富さまにハートくださった方本当に有難うございますー!と此方からお礼を呟いてみます。此処からかよ。ででででもまさか胤富さまに反応していただけるだなんて思わないじゃないですか…!千葉好きだよ千葉ローカルだろうと気にしないよ!結構萌えが多いんだよ千葉!武田よりかなり殺伐としてるけど…!里見も交えたらもうちょっと印象が変わるのかもしれない、と思う今日この頃です。
千葉に比べると断然里見の方が研究なされている方々も多いようで関連書籍結構あるので、お勉強はしようと思えば少しははかどりそうです。義豊おじさんが気になるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
先ずは関係ないかもだけど八犬伝からはじめようか。
どうでもいいですが千葉の難易度の高さは異常。書き下し文をくだs((
古文書の読み解き方系の本に手を出すべきなのか本気で迷っています。問題は読む時間がないことでしょうかチクショウ悔しすぎる…!!
キレイな穴山小説も気になっているというのに…!!

とか言ってたら随分悪戯に行が増えていて吃驚した。
これ以上グダグダやっててもアレがアレでアレなので、拍手の御返事でございます!有難うございます!!せ、せめて更新頑張ろうや私…!!


○初奈さん
うわぁぁぁぁぁ!またしても先を越されてしまいました…!此方こそチキン故(言い訳にも程がある)こんな状態ですみませんでした…!!
此方こそ、昨日は本当に有難うございましたー!!まさか本当に初奈さんとお話が出来るとは思っていなかったので、便乗しつつもやんややんやと騒いでしまって申し訳ないです…orz
でも凄い楽しかったですー!!うへへおいちゃん幸せですこれ本気で闇討ちされても文句いえない…!!
うぉぉぉ帰りもすみませんでしたーーー!!わざわざあちらまで一緒に行っていただいたというのに最後ご一緒できなくて…ああぁぁこの縦に長い自県に苛々してしまu((
ひぎゃ!!が…頑張ってご期待に添えるように精進いたしますー…!こんな至らないものばかりの我が家には勿体無いお言葉です…!ひぇぇぇぇ…!
私もまたお会いできるのを楽しみにしております!!これからも素敵な武田家楽しみにしておりますー!!信虎夫妻やら義信兄弟やら本気でやばいですにやける!!コメント本当に有難うございました!これからもよろしくお願いいたします!私ストーカーですけれども!(…)

○3時半頃「20日に~」のお方
ひぎゃぁぁぁ!こ、此方こそわざわざ御返事有難うございますーー!!ひえぇぇぇ先日は本当に恐れ多くもありがたいコメントを下さって有難うございました…!!
いえいえー!こんな至らないサイトですが、こうして拍手など頂けると嬉しくて武田神社参拝したくなる程に暴走してバタバタしてしまいます…!!
いいですよね素敵ですよね武田家…!こんな魅力的な人物が沢山いてしかも大概が一枚岩な雰囲気とかたまりません…!いえ、裏切り組も大好きなんですけれども…!!
て我が家の内藤ですか!内藤!!内藤大好きです…!愛が空回りしてどうにも「内藤…?」な印象になっていやしないかと戦々恐々としながら突っ走っておりますもので、そう仰っていただけると管理人冥利に尽きます…!ひぇぇぇ照れる…!(うぜっ)
更にどちらかの管理人様でいらせられるのですか…!!あぁぁぁでは余計に私の色合いなんて((
どうにもハイテンションですみません…!!これ以上の失態を晒す前に自重しますヒィヒィ…!
こんな僻地ではありますが、これからも頑張ってまいりますー!あたたかいコメント有難うございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]