忍者ブログ
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6-21.jpg

えぇっと!先ずは今日の戦国オンリーイベントに参加なさった方々お疲れ様でしたー!
やっばいですよ私本当に見事なまでに挙動不審・人見知り・どもりの不審者三連コンボを叩き出し続けてましたよ!
そんな奴だというのに構ってくださったお優しい方々に感謝感謝です!も、もっとお話したかったんだぜ…
でももう…私幸せすぎて明日辺りぽっくり逝くいんじゃないの…ってくらいに幸せで!でも今幸せを糧に蘇れる気すら致します。
何かね!もうね!凄い方々とお話させていただいちゃったりね!私そこにいてよかったのかな。よくないなきっと!もう駄目未だに錯乱状態!
素敵な御本も沢山でほくほくです!うっへへへへへ…嬉しいなぁ!
毎度毎度お邪魔してしまってややさんには大変申し訳ない限りです…orz
でも有難うございます…!
色々な方々に構っていただいた為か、同人誌、かぁ…とちょっと本当にオフやってみたくなってきてしまいました。この身の程知らず!!!
本当に申し訳なさで諏訪湖に沈むか七里ヶ岩(しかも新府城辺り)から飛び降りるかの二者択一ってな状態でしたが。あぁぁ…
が…頑張るよ…出来たら11月か1月か頑張りたい、です。ホギャァ身の程知らず過ぎてしにそう。
で、まさかのまさかでアフターご一緒してくださった初奈さんとややさん有難うございましたー!
つーか変な生き物紛れ込んでてすみません。初奈さんとははじめましてだというのに、テンション高くバタバタしてしまって申し訳ありませんでしたーーー!!無礼者だと罵ってやってください!!
だだだだってあの素敵武田家の初奈さんともお話できるとは思わなかったんですもん…!ひぇぇぇぇ…!
それととんでもないものを下さったりした方々だとか、私何処に向かって頭を下げればいいんだ。全方向土下座か。頑張るよとりあえず太平洋側以外に頭を下げることからはじめようか。本当すみません有難うございます…!!あぁそれにしても楽しかった!
てなわけで、今度はきちんと何か紙媒体で何かできていればなぁと思ったのでした。うぉぉぉん!自分で自分の首を締め上げている気がする…!

とりあえず幸福感にニヤニヤしながら眠りにつきます。いい夢見れそうだよ!!
ってうわぁぁぁぁぁ!拍手!拍手有難うございます何事ですかうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]