忍者ブログ
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉ今日林檎さんのアルバム買いに行けなかったので(CD屋さん閉店20時とかひでぇべ)、仕方なく一曲だけと決めて着うたダウンロードした阿呆です。あぁぁ出費出費。でも素敵な曲だったからいいや!これはもう買うしかあるまいよ!
因みに凡才肌です。一曲だけ!これ好きだ!!イントロがどうにも土管潜るあの有名なゲームの曲に聞こえる私は一回眠りについた方がいいのかもしれません。

6-24.jpg

そして唐突に信豊。
後ろの空色塗る途中で力尽きました。あぁぁぁぁ…!!orz
これで空のつもりだってんだからヒデェや!もうちょっとこう色伸ばしていこうや見難いったら!
そういえば今日雨凄かったです下総in午前中。ザーザーの土砂降りの中正直が居た辺りの土地に行って来たもので、「うちの父親で何妄想してニヤニヤしてやがるんだこの変態」というお怒りで雨ザーザーだったのだと前向きに解釈してニヤニヤしておりました。梅雨だからなんてツッコミは無粋だぜ!何キャラだかわかんないぞ私!
でも私がいた場所から保科正則(正俊の父)夫妻の墓所があるというお寺が発見できませんでした。少なくとも携帯のGPS機能で2.5キロ圏内にはなかった。1キロ圏内だったら多分歩いてたであろう自分気持ち悪い。流石に今日は無理でしたけど!時間的な問題!(雨は)
本当にあの保科家の謎っぷりったらない。正直以降はきっちりしてるんでしょうが、正則と正俊は親子だって言われてるけど兄弟なんじゃないか、とか同一人物なんじゃないか、とか言われてるのが非常に私混乱します。何これイジメ?しかも正俊の墓は現時点で発見されてないとか何これイジメ?槍弾正さまだよ!チクショウ悔しい!

んでもって坂田城跡付近の紫陽花群がとってもきれいでした。赤系より青系が好きだ。ついでにガクアジサイの方が好きだ。だがしかし我が家には濃いピンクの普通の紫陽花ばかりだ。無いものねだりか。何かよくわかんないカタカナ名の肥料撒いても紫止まりな我が家の紫陽花です。どんだけアルカリ性なのうちの土。
あぁでも坂田城気になるなー。噂によると随分遺構が素敵な城跡らしいじゃないですか!行ってみたい!いつもいつも「坂田城跡入り口」と書かれた看板しか見ないのです。これは蛇の生殺しというやつに他ならない。
井田と三谷のぐるんぐるんな抗争がね!ね!それにしてもググって坂田城跡の画像見てたら…こう…虎口にときめく…!!情景を想像しやすいだけの形が残ってるから余計にもえるんでしょうか…!!あぁ旅に出たい。
だがしかしそう簡単に旅に出られないのが悔しいです。あと腰痛が悔しいです。おばあちゃんめ…!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]