忍者ブログ
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心底お腹抱えて爆笑してました。今日も今日とて引篭もり願望が凄まじいです。ぽんぽん痛い。
今日は…今日は…何があった思い出すんだヤベェなんという平凡な一日を送ってしまったんだ…いえ毎日波乱万丈だったら身がもたないけど…!!
そういえば昨日の単車はやっぱり000に燃え滾りました。あぁやっぱり私あの皮だけで燃えられる。萌えってか燃えに近い。あぁぁ大好きだ!あのですます口調の一番大人しい子が000に変身してて一安心しました。声が似た系統でやはりビビる。でもまさかのブラスターフォーム召喚で鼻血噴くかと思いました。アレはいかんよパラロス思い出すよあの攻撃とかもう勘弁するのです。エラモステリウム((
でも、あのネガ世界はパラロス臭が凄まじいですね。あとやっぱりパパが素敵ですね。またしてもジャンル外すみませんそろそろ自重します。でも夏の映画は見に行きたい。φの声がたっくんじゃないのは確実な気がするけど!そして昭和解らない俄かだけど!

そういえば先日の千村さんに対して嬉しいお言葉を頂いたので、調子に乗ってかいた。反省はしている。(…)
携帯からはこちら

6-15.jpg

こんなノリ。いいのかこれで。
本当うざったい系になってしまいました。すみませんすみません。木曽に向かって土下座しときます。
こんな二人を見て珍しい義昌にクスリと笑う信豊に、笑われた事にカァーっとなって怒鳴る(照れる)義昌に、そんな二人をみて不機嫌最高潮な穴山に、更に何だこの人たちって思いながら発破かける小山田が見たいです。はいはい妄想妄想。
大好きだよ畜生ベタだとか気にしない!!駄目だ急に穴山萌えがきやがった!!不意打ちすぎる助けてください!!
というか綿帽子ってこんなんで良かったでしたっけ。新郎に顔を見せないという意味での綿帽子でしたよね。角隠しはちょっと意味がまた別だったよね。鬼にならないように、とかそういう。て何で綿帽子の言い訳してるんだ私。千村さんは嫁ぐ気満々です。冗談です。

そんなこんなで頂いた私信の御返事を続きで!


○梅村さん
うわぁぁぁぁぁぁ!不意打ちで有難うございますうわぁぁぁぁぁぁぁ!!
こ、こんな我が家の千村さんですがいいんでしょうか!どうぞどうぞこんなんでよければ貰ってってくださ((
いや…もう…むしろ怒られても何もいえないぜ!っていう気持ちだったのを開き直ったので(…)嬉しいです!
それとメール御返事もう少々お待ちくださいーー!!またしても申し訳ありません…!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]