忍者ブログ
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の足を枕代わりにしやがって猫様めぇぇぇぇぇぇぇぇ…!
いい加減痺れてきました。誰かー誰かー私猫には逆らえないよー!

さてさてー!お酒入ってて妙なテンションですが許してください!
昨日言ってた千村さん。義昌と一緒に下総にきたよ。
携帯からはこちら

9f386f01.jpg

うちの千村さんは蛇がきらい。そして車(…)で20分も距離があるのは殿のとこに駆けつけるのに時間が惜しいので嫌。
蛇園に所領を与えられたのは子の良重だったと思いますが、うちは家政さんでいこうと思う。一緒に下総入りしてたから…!良重の方が素直にネタが多そうなのに何故こういうことになるのだ私のバカ。
よく武田小説で義昌が裏切るってときに出てくるのって親と子どちらでしたっけ。やべぇぇぇぇぇ…!もう記憶力のひどさに泣けてきます。
蛇園って名前が凄いよなぁと思います。最初に聞いたとき蛇の楽園なのかと思って興味津々でした。すごいワサワサ蛇いそうじゃないですか。瞬時に爬虫類嫌いな人には地獄な場所だなって勘違いしました。だからってお前ぇぇぇ…。ぬー地名の由来はなんだろな。今度また調べにいかないと!
千村さんは過保護に過ぎて胃に穴をあけるタイプだといいなぁって思います。
武田にきちっと服従しつつも結局義昌さま義昌さまなんだと思う。たまーに義康の事とか話題に出して、出しすぎてビキッとこさせるタイプ。
知識が足りないのバレバレなので頑張る。でも旭市史は萌えるよ!

あぁぁぁ何か足痺れたせいかわかんないですが腰痛くなってきたー。
あ、すますてで富津が…富津が…千種新田に竹岡…なんというローカル。サバカレーまでも。サバカレー苦手だようわぁぁぁん!
旅に出たいです御館様。主に山梨に。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]