忍者ブログ
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃない。蕎麦茶おいしい。おかきとセットで夜食デブフラグです。でもうまい。もうちょっとで食べるのやめる。駄目ださっきもそんなこと思った。
柴虎見ながら「たけとら」って聞こえて、「武田信虎の略でしょうそうなんでしょう!!!」と一人でわなわなしてました。違うんですか主人公信虎様なんじゃないんですか。純情系の童顔信虎様(善人)。
………いやだ壮絶にいやだ。そんな信虎様新しすぎる。巡査係長の板垣とか元不良の甘利とかいるんでしょ。御免このドラマ初めてみた。(うわぁ)
そんな馬鹿なこと考えてたせいで落書きが両職です。もれなく若い。信虎様時代。

5-9.jpg

駄目だうちの板垣は甘利好きすぎる。だがしかし我が家は甘利板垣である。
生意気年下隠れ純情甘利×余裕に見せつつ惚れまくってる冷め気味板垣だよ。何だこれ。今日はお酒入ってませんぞ!!!
冷め気味ってか大人ぶってr((
でも両職はすげぇ依存しあってそうで非常に萌える。片方居なくなっても駄目なんだよ。当たり前だよ両職だもん。パっと見板垣が頼られてるように見せつつも、板垣は甘利がいないと駄目なんだよ。甘利もそれを野生の本能で知りつつも、板垣がいないと気が気じゃないんだよ。保護欲かこら。

…いきなり話題ぶつ切りますが、今朝方変な夢を見ました。肖像画の穴山(通称・フヒヒ)が表情を崩さずあの格好で猛ダッシュで追いかけてきた。あれはもはや人間の出せるスピードじゃない。
因みに追いかけられてるのは我が家の穴山でしたよ。何でそこで穴山かな。どういうことかな。これで信豊とかだったら立ち直れないけど。だがしかし自らに追いかけられるという何とも謎な状態になっていた我が家の穴山にごめんなさいと呟いておく。

こんなくだらない事の後で何なのですが、拍手の御返事でございますー!うわぁぁぁぁ…!拍手のみの方々も有難うございます!日々の糧だったりするのです。



○CHiHiR0さま
初めまして…!!というかいつもサイト拝見しておりますー!ぎゃぁぁぁぁぁぁ…!!
此方こそこっそり勝手にリンクさせていただいた上、中々ご挨拶にも伺えませんで本当に情けないやら恥ずかしいやらです…!いやもう本当に自らの小心者っぷりに申し訳なさでどうにかなりそうです。
うわぁぁぁ…!そんな勿体ないお言葉…!寧ろ私はCHiHiR0さまのサイトを初めて拝見した際に頬が緩みっぱなしでジタバタしておりました。変態です。
山梨もまたしてもお邪魔しておりましたー!何度行っても素敵な地ですね!また時間のあるときにでも訪ねて武田萌えを充填しにいこうかなぁと画策しております。すみませんこんなキモい腐が潜入してて…!!
リンクも既に拝見させていただいております(ストーカー気質ですみません)。このようなヘタレサイトのバナーが鎮座していていいものかと我が目を疑いながら…!あぁぁぁ恥ずかしい…!ですが有難うございます…!!
これからも更新楽しみにしております…!ではではー!本当に拍手有難うございました!!


○お犬様
今更ですがとりあえず!電話しちゃったのでお返事は割愛していいかな!いいかな!
明日は宜しくお願いします。楽しみです!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]