忍者ブログ
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はないのです。
とりあえず眠くてワケわからなくなっている事だけ伝わればいい。駄目か。駄目ですね。

今日一日中何故か晴信高坂の馴れ初めについて考えてました。
保科内藤とか昌恒勝頼とかはそこを考えるのがニヤニヤでヤバいのですが、晴信高坂は何故だか既にくっついた後な妄想ばかりしていたことに気付いた五月です。
あ、信豊関連はくっつかないから!空回りしてて欲しいから!だから割愛するよ!
あれは三人でぐるぐるして、信茂が見守りつつ引っ掻き回しつつでいいよ。傍目でみつつ昌恒勝頼だよ。ごめんなさいやっぱり眠い。

仕方がないので、GWの夜中(飲酒+柿ピー)に落書きした、酷すぎる長坂を添付だぜ!携帯からだぜ!猫耳なのに可愛くないよ長坂!しかも写メ!


てゆか今携帯から拍手画面見たらうわぁぁぁぁぁぁ!!!!
眠気吹っ飛ぶうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
拍手沢山有難うございます!!が、頑張れます…!!元気出ました!!
よぉっし!もうちょっと眠気に抗って落書きしちゃうぞー!!単純ですぞ私は!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]