忍者ブログ
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長篠ー長篠ーと呟きながらもくもくと本漁ってたら、読みながら欝になりかけた私参上です。元も子もない。毎年こんなんやってる気がします。いい加減に慣れろ。やっぱ無理。
うーん…中々信実のイメージが変な方向に行きそうで怖いです。たすけて信虎様!!!

つーか噂の特ダネのあの戦国のコーナー初めて見たよ!!!何あれ!!!
初っ端っからいきなり合戦絵巻系の祭りの映像でドギマギした。っていうかあれ明らかに川中島じゃねぇかーーーーーーー!!!!
瞬時に「米沢!!!?」と思ったんだけど実際どうなんでしょうか。赤い旗が見えたのです。石和なのかなーて思ったのですが、甲冑が…甲冑が…米沢の時のっぽい…副将のあの格好の人が駆けてった気がする。でも後ろに見えた幸隆の幟旗だけはきっちり覚えてるぜ!!!
…毎回、違う、のかな?たまたまこないだ祭りあったから映像使ったのかな…何はなくとも甲冑は燃える。
普通に武将のお話だけなんですねー。よかったー。今回は伊達でしたが。でも何故あれスタジオにデデンと無双のCGが鎮座しているのだ。肖像画ではいけないのか。と妹に問うたら「前からこうだもん。幸村んとき見ちゃった私の身にもなれよ!」(無双の三幸が好きだと以前言っていた気がする)だそうで。
しかも幸隆の旗写ってたのにーーーー!!とギリギリする私に向かって「それ無双でPCになってる人しか紹介されないよ」と。
なんという宣告。私は信じないぞ!!あれ?でも無双PCってことはほら御館様いるじゃん!じゃぁ御館様ももしかしたら扱ってくれるかもしれない!そのくだりで義信とか勝頼様とか出るかもしれない!!てワタワタしてたら冷たい目で見られました。ちくしょう夢くらい見させてくれ。今までのチョイス的に御館様はない、とかやめてくれ。
そのまま久々に教育でストレッチマンを見てしまって腹筋崩壊するかと思いました。
暫く見ないうちに謎の主題歌が出来ている…!!ていうかキャラが確立されている…!!
やー…あの番組大好きなんですよね。いっしょに数を数えたくなる。5で隕石激突は大好きだよ!
ていうかあの吹っ飛びっぷりがパワーアップしていて感動した。鏡見て自分にうっとりするストレッチマン様に笑いが止まりません。ていうかがまの油て…!駄目だ好きすぎるストレッチマン…!!

そんなこんなで落ち込み気味なので妙なもん見たのを思い出してテンションを上げるよ!
上がり過ぎてアイタタな落書きしてますスミマッセン。

5-12.jpg

保科内藤。無駄に桃色である。私の脳内が桃色である。
でもここで長篠…と思い起こすとマジでヤバイのでやめておく。某書籍に「正直が病気してたから代わりに正俊出陣したよ!」てあったけど長篠の陣立てで保科見たことない。=箕輪で療養中、ですか?
そもそも箕輪で療養とかマジでどうにかなりそうです私の頭が。この仲良しさんたちめ!!!!

…何かとりとめがなくなりそうなので去る。
あと信実さっさとイメージ固めたいです御館様。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]