忍者ブログ
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか頭痛が起きてるよ。きっと頭が割れて何かが生まれるのだと((

そんなこんなで、このところ酷い眩暈は思わしくない体調が原因のようなので、ぐっすり眠ります。
というかこんな調子なのにも関わらず拍手沢山有難うございます!うぉぉぉ吃驚したけど嬉しいです…!!ちゃんと更新出来る様に頑張ろう!
更新といえばなのですが、長篠に向けてモソモソとイメージ固めに入っている信実。
何となーく形になってきたので落書きでござる。

5-15.jpg

よく考えたら信実って義信と同い年なんですねー。というか我が家では普通に1538年生まれでいくのですが。
信虎様の子であり兄の嫡男と同い年とか、やっぱり戦国時代ってすごいな…てなわけで同い年の叔父と甥をもくもく妄想しています。脈絡があるようでない気がする。
ついでに信虎様似だけど表情は信繁様似。要はぽやーっとしてる。私にしては色数使ってるのは、襲の色目をポツポツみてたからです。でも元々センスがないのでアチャーでした。
ていうか何故牢人衆150人統率してたってのでぽややんイメージになるのか自分の頭がよくわからない。
この人調べてると、大概が兄の死とか長篠での夜襲の件ばかりでウッとなってました。
とりあえず子世代にぶち込んで妄想開始です。勿論義信とか勝頼とかそういう点でもりもりと。その辺りって色んな人の立場とかそういう点を踏まえた心持を妄想してると頭がパンってなりそうですが、だからこそ興味深いというか…!あぁぁ私なんぞが何をいう!でも妄想はタダ!!!!

あ、駄目だ。妄想がまとまる前に頭が真面目にピンチ。おかしいって意味でもありますが痛くてピンチ。万力でギチギチやられつつ除夜の鐘がなってるような。何この頭痛ダブルパンチ。ついでにこの時期に半纏羽織ってるのに寒い。
あとどうでもいいですが今年の浴衣買いに行きたい。祭りにいく予定もないですけれども。
じゃなくて!明日暇人なので一日中睡眠時間になりそうで怖いです。それだけは避けたい…!というわけで朝になったら治っててね!頭痛!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]