忍者ブログ
[774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの日がぁぁぁぁぁ…!!orz
そんなこんなで武田好きとしては思わず黙祷してしまう長篠の日でございます。
彼らをはじめ沢山の将兵が討死していった例の日でございます。このような腐れ辺境サイトからで逆に申し訳ないですが追悼の意をぉおぉぉぉ…!
あぁぁぁ…!休みをとったわけでもないのに、偶然お休みだったのでモリモリ落書きしてました。というか昨日塗りながら眠気に負けてた。恥ずかしい!PCの電源…完全に落とせてなかった…危ない…!電源ボタンぽちっとされたら途中の落書き見られるところだった…!!

で、もりもりっと色塗りながら旅番組やってて口から銃弾吹き出すかと思いました。だっていきなり甲斐善光寺の鳴き龍がドーンて画面に!武田菱もちらっと!あと陣太鼓!ぼぁぁぁぁぁぁぁ!!!
不意打ちすぎてっていうか今日のこの日に武田かよ!ってジタバタしてました。積翠寺の温泉とか出てきましたし。積翠寺っつったら駒井ですがな!更に御館様誕生とかドゥアァァァァァァ!!!
あと韮崎もちょろっと出ました。武田八幡とか文字が出ました。でもメインはワニ塚の桜と神代桜でした。でも満足!長篠に行けなくてガッカリしてましたが満足!
あと某アニメでも何故か川中島のパロ映像が出ててブフォッとなった。そうかー。でも御館様が軍配じゃなくて刀で眼鏡でした。新八ー!
なんつーTVの感想は置いといて、落書きです。長篠頁に置くか一瞬迷いましたが日記絵でいいですよね。でもあんまり違いがないというクオリティですけどorz

5-21.jpg

勝頼様。たったの6騎で敗走とか…何かもう…うわぁぁぁぁ…!!
先に親類衆やらが撤退しちゃったってことですもんね更に中核の将討死ってことですもんね、とか、もう…!もう…!!が・ま・ん!!!!
昌恒も勝頼様をお守りしながら頑張ってるんだぜってことで萌えに転向するようにする!
そして高坂がお迎えにあがるのですよ。凄いプレッシャー。
あと去年は一枚アプするだけで終わってしまっていたので、ちょっと時間削ってもりもり更新できるようにしたいです。頑張りたい。若干日記出没率下がったらすみません。
命日効果で更新率上がるってのも何とも不思議なものですが。

さて!しょんぼりは此処までにして、拍手の御返事です。
というか拍手のみの方々も本当に有難うございますー!!これを糧に更新頑張ります!
 



○辺々郁さま
うぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!わ、は、はじめまして…!
私の方こそご挨拶にも伺わぬままこっそり日参してて申し訳ないですorz
ストーカーと言われても何もいえないです…!本当のことすぎて。
うわぁうわぁうわぁ!私なんぞに勿体ないお言葉有難うございます…!お、恐れ多い…!
跡部についても嬉しすぎるお言葉…!い、いいんですかあんなチマい跡部だというのに…管理人冥利につきますー!
此方こそいつも辺々郁さまの可愛い武田の面々に癒されておりますー!!
武田兄弟も両職も四名臣も勝頼様たちも皆みんなたまりません…!先日からの馬場さん芋虫も楽しくて萌えたぎっております。(正直申し上げますと、たぎる思いに任せて拍手連打したりとかしましたすみません)
これからも更新楽しみにしております…!ストーカーすぎるとはまさに私のことです。コメント有難うございましたーーー!!!


○お犬様
そ れ は 名 案 … !!
いいですね!いいですねそれも!あぁぁ本当に分身できたらいいのに!どうしたら分身の術を身に付けられますか!
あぁぁ着物でお出掛けしたい!だがしかし単衣が秋っぽいのしかないんだぜ。あとは絽になっちゃうんだぜ。流石に早いですよねーorz
今度適当に洗えるものでも見繕ってきます。
じゃぁもう暇を見つけていきましょう。道連れにしちゃうんだからねフッフフー!
あと豚フルにはお気をつけてください。唐突に。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]