忍者ブログ
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!何とか更新できましたぞーーーーーー!!!!
でも背景真っ白。真っ白いやだ。なので、今度時間がある時に背景いじくってアップしたい…なぁ…
それにしても全身絵描いてると如何に画力がないのかヒシヒシとわかってどんよりします。
あと信実がとっても悪趣味になってしまいました御館様。たすけて御館様。
つーか一日かけて落書きしていたもので、軽く一日浦島状態です。
そういえば今日更新分見てると何となく鳶ヶ巣戦隊!!とか言いたくなるんですがどうしよう。まさかのピンクがリーダーだぜ!
多分内訳こんなん。
桃→信実(リーダー)
赤→信綱(保護者)
白→昌輝(まさかのブラコン白)
青→昌澄(青なのにおなごポジション)
緑→昌次(黄色じゃないのか)
紫→三枝さん(黒+緑ポジ合体)
………何をやっているのだ。
おなご的なポジションなのに青なんだよ昌澄。和ませ要員なんだよ昌澄。今年の黄色の如く。
そういえば昌澄の事を考えると、高坂(昌信)は父親っていうイメージが中々もてない。だからって母親イメージなんじゃなくて、「親」っぽいイメージがもてない。子供にどう接するかっていうのが想像つかない。どうしてだ。
高坂自身が捻くれた子供だったから、あまり純真な子供に接することは得意ではないかもしれないって今思った。子供苦手な高坂ってどうなの。普通にあやせそうなのに子供だけは苦手とかうわー。うちの高坂はそんなんです、きっと。
となると昌澄との仲がかなり冷め切ってしまう。それは避けたい。みんな仲良し!

…何だか時間的にピンチになってきたので(明日も早いんだぜ)、拍手の御返事させていただいて去ります。昨日も今日も押してくださってる方々有難うございますー!!長篠頑張ります!!


○辺々郁さま
ぶわぁぁぁぁぁぁぁ!!!またしてもいらせられませ!
拍手も沢山有難うございます!ご馳走様です!元気いっぱいです!!!
ってうえぇぇぇぇ!!?あ…っ有難うございます!
そう仰っていただけるとは思ってもいなかったもので(寧ろ礼になってないと思われそうな拍手絵です)物凄く嬉しいです!工藤!工藤時代を妄想するととまらなくなる土屋です。
長篠頁にも温かいお言葉頂いてしまって…もう私はどうしたら…!!長篠の事を考えているとどうしても気分が落ち込んできてしまうのですが、あと一ヶ月もりもり妄想を吐き出して行けたらなぁと思います!コメント有難うございました!
あと、寧ろ私が萌えたぎってしまって支離滅裂なもの残してしまって申し訳ないですorz

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]