忍者ブログ
[771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん…流石に今日は疲れた。だがしかし明日はきっともっと過酷な状況にいなければならないので、貧血女はさっさと寝ます。あぁぁぁ時限式のバトンが…!バトンが…!!!
バトンといえば今更すぎて申し訳ないのですが、一文字バトンと取説バトンは以前キャッチした記憶がうっすらとあったので、こちらで失礼致しますが有難うございましたー!!あぁぁ駄目だ日本語になってない。
あまりの疲労感にお酒飲んで寝ようとしてるからでしょうか。ほろよいの桃味がおいしい。えぇ明日も5時起き路線ですけどね!つーか落書きをね!!長篠までに終わるかなこれ。

とりあえず今日も落書きほっぽっといてお暇します。

5-17.jpg

胤富さま。久々!
背景は猪鼻城跡の某所だったり。人が全然こないのです。そもそも猪鼻城跡自体に人がそんなにいないというのは禁句。落ち着くよー。久々に行きたいなぁ…てか近頃またしても願望ばかりで実現出来ない雰囲気で泣きそうです。猪鼻城跡に行くのであれば、ご近所にも程がある県立の図書館に行かねばならない気がします。
あといい加減山梨の図書館行って郷土資料系どうにかしないと。知識が全然付きません。
知識とついでに画力とか構成力とかそういったものも欲しいんですが、何処に落ちてますか御館様。努力しなさいってことですねこんちくしょう。でも郷土資料やらのあの萌え投下爆弾ぶりは凄まじい。千葉だったら買おうとすれば買えるんだから…あぁでも…!!

あ!そういえば某様のところを拝見してしったのですが、ウイルス…!
我が家と穴山さんは無事でした。急いで確認しちった。
ぬー…しばらく潜れってことなんでしょうか。知識が皆無に近いので凄い怖い。今度詳しい知り合いに聞いとこう。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]