忍者ブログ
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に「うぞだ」を付けたくなる。(04単車)
は兎も角として今日も元気だ甘味がうまい!これはもう太るのが目に見えているってここんところしょっちゅう言ってる気がします。やめられないとまらない!
いっそコーラ断ちすればいいと思うんだ。無理だけど。(うわぁ)

さて!さっさと何か更新すべくsaiと戯れる予定なので早めに終わるよ!なので落書きだよ!

5-22.jpg

山梨県立博物館所蔵の、勝頼様を中心とした二十四将図で内藤が上のみたいな扇を持っていて萌えた。
っていうかこの二十四将図…とっても…とってもカオスです…
勝頼様が生まれる前にお亡くなりになってる将がいたり、「昌幸が二人いる!」(真田姓と武藤姓)だったり、勝頼様の両脇を固めるのが穴山と跡部だったり、長坂いたりするのに信豊はいなかったり。
跡部と長坂がいる辺り私的にはとっても萌えるポイントだったりするのですが。あと信綱兄ちゃんと昌輝もいるよ!四名臣ばっちりだよ!だがしかし何故信豊がいない!
珍しく内藤が目ぇ瞑ってないよー。あの内藤の瞠目率は異常。保科さんを嗾けるべきですねこれは。


…よし!勝頼様世代描く!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]