忍者ブログ
[773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人にいつもの生活してもらって、一人に武田萌えを発散してもらって、一人に睡眠をとってもらえば全て解決すると思うの。ついに現実逃避を始めたようです。明後日だぞゴルァァァァァァァァァァァ!!!!!!
どうでもいいですが、宝くじ当たらないかなぁ…この時期大抵こんなこと呟いている気がします。遺文と県史と国志買えるくらいのささやかな額でいいからぁぁぁぁ…!頑張って稼ぐか。うん。
とりあえず今度買ってみようかなって思う。夢を見るのはタダなんだから!あぁぁこうして散財するのですねド畜生。

普通に錯乱しているようなので、先に落書き。

5-19.jpg

高坂。高坂ですぞ多分。おそらく。
やっぱり馴れ初めがー馴れ初めがー!!妄想っていいもんですねー★
は兎も角として、一人で悶々としています。てなわけで近習時代高坂?
最初はツンで徐々にデレるんだと思う。最初はやさぐれて気味だといいのに。家のゴタゴタもあってやさぐれかけたまだ甘えの残る豪農の子ならいいのに。そっからどんどん絆されてくれれば私は満足すぎて倒れます。
この人が召抱えられたのって、まだ信虎様追放直後で武田家内…少なくとも御館様やら重臣達にはまだわだかまりが残ってる時期だったんじゃないかなぁ…と思うと御館様にもニヤニヤする。色んな重圧やらを表に出せない時期だといいのに。夢がいっぱい武田軍!
何か駄目だ頭湧いてる。いつもの事ですが湧いてる。
まぁそんなこんなで今日も元気に腐ってます。元気ついでに落書き進めようと思います。でも目がプルプルするー。

目蓋が仲良しこよしになる前に、拍手の御返事でございます!有難うございます!!!


○光さま
はじめましてー!この度はこんな辺鄙な場所にコメントまで残していただいて有難うございます!!
義昌!義昌ですか!!気になりますよねあの人…!いつの間にやらどっぷり罠にハマっておりました(笑)。
義昌は元より穴山だとか小山田だとか、武田という意識から切り離して一領主と見た際の地元での高評価から想像するに、ただ一概に「裏切った」で済まされるだけの方々ではないですよね。民の事もあるだろうし、領内のこともあるだろうし、自らの家の事もあるだろうし…と考えはじめるととまりません。
ふぉぁぁぁぁぁ…!そのような単語とは見事にかけ離れている我が家の義昌ではありますが、これからもモリモリ妄想していこうと思います!義昌楽しみです…!!思わずコメント拝見して嬉しさで床をのた打ち回りました…!
更に木曽!木曽の…!?うわぁぁぁぁぁ!!!う、うらやまs((
ではなくて!うちの義昌あんな捻くれ者ですみません。地元の方にお言葉を頂けると思わず感激してしまいます…!あぁぁぁ本当に…!コメント有難うございます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]